無料の会員登録をすると
お気に入りができます

下ろしても結んでも可愛い♪伸ばしかけの方におすすめの最旬ボブヘア

ヘアスタイル

今回は、色々なアレンジが楽しめる、巻いても結んでも可愛いボブヘアスタイルをご紹介します。
結べる長さのヘアスタイルをご紹介するので、これから髪を長くしたいと考えている伸ばしかけの方にもおすすめですよ♡

結んでも可愛い♡おすすめボブヘア①ワンカールミディボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

最初にご紹介する結んでも可愛いおすすめヘアスタイルは、ワンカールミディボブスタイルです。

シンプルなワンカールボブスタイルはそのままで十分可愛いのはもちろん、結んだり巻いたりしても素敵♡
長さが程よくある髪型なので、伸ばしかけの方にもおすすめですよ!

結んでも可愛い♡おすすめボブヘア②シンプルストレートボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

シンプルなストレートボブスタイルは、定番で可愛いですよね♡

こちらのボブヘアは鎖骨ラインの長さで短すぎないので、結んでも可愛いですよ。
毛先をワンカールに巻いて、毛先が内に入るようにしてあげると、よりシルエットがきれいに出ます。

またシンプルな髪型なので、どのようなヘアカラーとも相性が良いですよ。

結んでも可愛い♡おすすめボブヘア③ほつれ感ナチュラルボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

こちらのボブヘアスタイルは、ほつれたような質感が魅力的♡
作り込みすぎない、ナチュラルな感じが素敵ですよね♪

ほつれ感がしっかり出るように、透け感が出るアッシュやベージュ系の髪色がおすすめですよ。

結んでも可愛いので、ヘアアレンジを楽しみたい方は要チェックです。

結んでも可愛い♡おすすめボブヘア④女子アナ風清楚ボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

清楚な女子アナ風のボブヘアスタイルは、大人女子にぴったりの髪型です。

こちらのヘアスタイルは程よく長さもあるので、ダウンスタイルはもちろん結んでも可愛いですよ。

やや前下がりのシルエットになっているところもポイントで、さりげない小顔効果が期待できます!

結んでも可愛い♡おすすめボブヘア⑤メリハリウルフボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

最後にご紹介する結んでも可愛いおすすめのボブヘアスタイルは、メリハリのあるウルフベースのボブです。

毛先を外ハネにして表面を内巻きにすることで、このようなシルエットを作ることができるのでスタイリングも簡単!
サイドを長めにしているので、小顔効果も期待できますよ♪

ダウンスタイルはもちろん結んでも可愛い、おすすめのボブヘアスタイルをご紹介しました。
ボブヘアスタイルにしようと考えている方や髪を伸ばしかけの方は、ぜひ参考にしてくださいね♡

ギリギリ結べる長さのボブヘアおすすめ5選♪どれくらいがベスト!? | 4MEEE https://4meee.com/articles/view/30009078
おでこが広い人に似合うショートヘアおすすめ4選♪似合わないを卒業! | 4MEEE https://4meee.com/articles/view/30009158

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ