無料の会員登録をすると
お気に入りができます

給料日前でも安心です♡お財布に優しい「#お助けレシピ」10連発

給料日前はとにかく心に余裕がなくなる!そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばす、コスパ最強「#お助けレシピ」をご紹介します。お財布に優しい&美味しい絶品メニューでお腹も心も満たしましょう。

2018年10月

給料日前は自炊にチャレンジ

給料日前はどうしても心に余裕が無くなってしまいますよね。そんな憂鬱な期間を乗り切るために、自炊にチャレンジするのがおすすめです。こちらでは低コスパ×絶品の「#お助けレシピ」をご紹介します。

あや on Instagram: “こんばんは。 ・ ・  昨日の晩御飯です! ・ ・  特売で買った鶏ささみでささみフライを作りました! ・ ・  他は きんぴられんこん 紫キャベツのマリネ キャロットラペ かぼちゃのソテー カツオのタタキ ミニトマト 大学芋 酢豚 かぼちゃとすり身の味噌汁 鶏五目御飯 ・ ・…”
instagram.com

「#お助けレシピ」を活用すれば、給料日前だって安心♡自宅でレストラン級の絶品料理を作ってみましょう。

お財布に優しい「#お助けレシピ」

1.厚揚げとアスパラの焼き南蛮⠀

instagram.com

作り置きもOKの厚揚げとアスパラの焼き南蛮。ボリューム満点でコスパも良い厚揚げを、じっくりと漬け込むことで美味しさもUPします。フライパンで炒めた香ばしいアスパラもアクセントに。食欲の秋に食べたいメニューです。

レシピはこちら

2.キムチとニラのピリ辛豚巻き

instagram.com

外食も良いけれど、給料日前は家飲みでまったりすのもおすすめ。キムチとニラのピリ辛豚巻きは、お酒のおつまみにもぴったり。ニラ×キムチの最強コンビで、お腹も心も満たされるはず♡ピリ辛の味付けも最高です。

レシピはこちら

3.カルボナーラドリア

instagram.com

まるでレストランのランチを食べているような本格的なドリアです。とろとろのチーズと、ぷるぷるの温玉が食欲をそそります。休日のランチは、カルボナーラドリアで贅沢な時間をお過ごしください。

レシピはこちら

4.みそバター豚丼

instagram.com

ガッツリ食べたい日に最適なのが、こちらのみそバター豚丼です。豚こま肉を使用するので、お財布にも優しいんです。こってりジューシーなお肉は、とうもろこしご飯との相性も抜群です。おもわずおかわりをしたくなる丼ですよ。

記事に関するお問い合わせ