無料の会員登録をすると
お気に入りができます

LOCARI STOREご利用ガイド・よくある質問

LOCARIのアプリ内にお買い物できるセレクトECショップLOCARI STOREがオープン!読者の皆さまの日常がさらに豊かになるような素敵なモノとの出会いを提供していきます。

商品の購入、配送、注文状況の確認、返品などについてはこちらのご利用ガイドをご確認ください。

2018年9月
ライフスタイル

お支払い方法について

現在、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
・クレジットカード決済(VISA、 MASTER、American Express)
・キャリア決済(ドコモ、au、ソフトバンク)
・Amazon Pay

配送・送料について

佐川急便もしくはヤマト運輸での配送となります。
宅急便の送料は全国一律500円です。(※沖縄・離島は1,000円)
5,000円(税込)以上お買い上げの方は送料無料です。

注文から発送までどれくらいかかる?

ご注文日より2日~1週間前後のお届けとなります。

注文後のメールが届かない

ご注文が完了したら、ご登録いただいたメールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお送りいたします。ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないか、再度ご確認ください。

また、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている可能性があります。お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。

届いていない場合は、お手数ですが、《cs@locari.jpからのメールを受信できるようにご設定いただいたあと》LOCARI STORE カスタマーサポートcs@locari.jp 宛てにご連絡をいただきますようお願いいたします。

返品・返金は可能?

お客様都合での返品・返金はいたしかねます。
誠に申し訳ございません。
商品に不備があった場合などは、返品・返金の対応をさせていただく場合がございます。

お手元に届いた商品に破損・不足がある場合には、お手数ですが
・受注番号
・破損・不足状況のわかる画像(携帯電話での撮影可。)
を添付のうえ、cs@locari.jp へメールでご連絡ください。
内容を確認のうえ、弊社から連絡いたします。
※商品はお試しいただかず、お届けした状態でお手元にお控えいただきますようお願いいたします。
※事前にご連絡なく弊社宛てに商品をご返送いただいても、お受取はいたしかねます。

www.pexels.com
記事に関するお問い合わせ