無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ベージュ×キレイ色」がお洒落さんの“この夏の鉄板”でした!

ファッション

この夏は「ベージュ×キレイ色」に注目♡

夏のおしゃれに欠かせない、気分が上がる華やかな「キレイ色」。大人女性が取り入れるなら、上品なベージュとの組み合わせがおすすめです。

今回は、そんな「ベージュ×キレイ色」をおしゃれに着こなすスタイリングと、おすすめのアイテムをご紹介!こなれ感たっぷりな、夏のキレイ色コーデをチェックしてみましょう♡

1.ベージュ×グリーン

①旬カラーを小物でちょい足し!

女性らしいシルエットと上品なベージュのワンピースに、トレンドのグリーンをバッグで取り入れたコーデ。

トレンドカラーを小面積で入れることで、さりげないけれど上級者風な装いが叶います。他のアイテムは全てベージュで統一し、華やかなグリーンを引き立たせるのも◎

②肩掛けカーデでこなれ感たっぷりに

上品なベージュのきれいめシャツワンピースに、深みのあるグリーンのカーディガンを肩掛け。

wear.jp

シンプルながらもしっかりこなれる「ベージュ×キレイ色」コーデが完成です。大ぶりのアクセやシルバーのサンダルなど、仕上げにおしゃれなスパイスを加えるのもおすすめ!

③大人可愛いカジュアルコーデ

ボリューム感が今年らしいベージュのカットソーに、鮮やかなグリーンのパンツを合わせたカジュアルコーデ。

wear.jp

旬なグリーンをまろやかな印象で楽しめるスタイリングです。ナローストラップサンダルや透け感のあるバッグなど、トレンド小物を添えればより今っぽい表情に!

おすすめアイテム

スラブワッフルイージーパンツ

CIAOPANIC TYPY

¥ 3,960

商品詳細
スラブワッフルイージーパンツ
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ