無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お高くても欲しい!大人が着たい「憧れのハイブランドTシャツ」13選

ファッション

サラッと着こなせるTシャツ美人になりたい♡

夏の定番アイテムといえば、やっぱりTシャツ。1000円台で購入できるおしゃれなデザインもたくさんありますが、オトナならあえてちょっと値の張る「いいTシャツ」を着こなしたいところ。

今回は大注目のブランドからいつかは欲しいハイブランドまで、幅広く集めてみました。自分への夏のご褒美として、一枚お迎えしてみませんか。

いつかは欲しい♡ハイブランドのロゴT

1.エレガントに着こなせるCELINE

胸元に大きめのロゴがデザインされたセリーヌのTシャツ。これ1枚でコーデ全体にエレガントな印象を与えられるはず!パールやきれいめのパンツをあわせたオトナの夏スタイルに仕上げれば、気分も上がります。

カジュアルに華を添えて

シャツとデニムのカジュアルコーデなら、しっかりシャツは開けてロゴを見せて。いつものワンツーコーデが格段に高見えします。小物で女性らしさをアピールして、着こなしに奥行きをプラス。

Tシャツ

CELINE

¥ 51,700

商品詳細
Tシャツ
www.celine.com
商品詳細

2.スタイリッシュな印象のジルサンダー

ジルサンダーといえば、スタイリッシュで洗練されたイメージ。そんなブランドの印象を見事に表現したしっかりと太さのある文字は、インパクト抜群。カチッとしたジャケットのインナーでも映えるTシャツです。

モノトーンできちんと感を

スタイリッシュな雰囲気はそのままに、黒パンツでモノトーンの王道コーデを。Tシャツですが、ハイブランド特有の「きちんと感」が出るところも魅力的。淡泊にならないように、肩掛けやバッグでアクセントを加えて。

ガーリーアイテムを大人仕様にチェンジ

記事に関するお問い合わせ