無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいすぎて食べられない!東京ばな奈からドラえもんデザイン登場

グルメ

東京みやげブランド「東京ばな奈ワールド」はブランド誕生30周年を記念し、2020年に連載開始50周年を迎えた「ドラえもん」とコラボしたスイーツを、2021年8月6日から発売します。第1弾商品『ドラえもん 東京ばな奈「見ぃつけたっ」』は、日本各地のファミリーマート・ローソンにて数量限定で発売されます。

“ドラえもんがいつでもキミのそばに。「あったらいいな」を叶えたおやつができました”をコンセプトに生まれた今回のコラボ。

コク豊かなブランドたまご「森のたまご」から生まれたとろ~り食感の“バナナカスタードクリーム”を包むのは、小麦の代わりに国産米粉で作られたもっちりふわふわのスポンジケーキです。まさに“あったらいいな”をかなえた夢のスイーツとなっています。

ふわふわスポンジケーキにプリントされたデザインは、全6種類。表情豊かなドラえもんと出会うことができます。

また、パッケージにはひみつ道具を持ったドラえもんが描かれており、一つ一つ小分けになっているので、友達や家族へのプレゼントにもぴったりです。

食べちゃうのがもったいないくらいかわいいドラえもんに、ぜひ癒やされてみてはいかがでしょうか。

商品概要

ドラえもん 東京ばな奈「見ぃつけたっ」

価格:2個入291円
発売日:2021年8月6日~順次発売開始
販売店:ファミリーマート・ローソン店鋪で数量限定販売
※一部店舗ではお取り扱いのない場合がございます。

©Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年07月27日に公開されたものです

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ