無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女っぽさ急上昇♡秋の「ショート&ショートボブ」ヘアカタログ20

ヘアスタイル

髪型を変えてイメチェン!

肌寒い日も増え、本格的な秋到来。季節の変わり目は髪型を変えてイメチェンしたい、なんて人も多いですよね。そこで今回は、秋の「ショート&ショートボブのヘアカタログ」をご用意しました。

短いけれど色っぽい、そんな大人のショートヘアを厳選してご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

ショート編 10スタイル

①女っぽベリーショート

picture
www.beauty-navi.com

大胆なベリーショートも、メリハリを付けることで小顔効果も◎。どこかに女性らしいポイントを残すと色気のある大人の表情に。自然体の美しさがその人本来の魅力を引き立ててくれます。

②束間×無造作

picture
hair.cm

バサッと毛束感で無造作に仕上げたスタイルです。マッシュベースで柔らかく、女性らしさも忘れずに。カラーはアッシュ系で赤味のない外国人風の髪色に。

③パーマショート

picture
hair.cm

前下がりにカットしたショートに無造作パーマで動きをつけたスタイルです。ハンサムだけど女っぽい、そんな相反する魅力を放ちます。カラーは透明感を引き出すグレージュです。

④好感度抜群なナチュラルショート

picture
hair.cm

好感度UP間違いなしのナチュラルなショートです。シンプルだからこそフォルムにはとことんこだわって。キレイな丸みが出るようにカットし、どの角度から見ても完璧なシルエットに。

⑤清楚だけどオシャレな黒髪ショート

picture
hair.cm

清楚さとオシャレ感を兼ね備えたいいとこ取りスタイル。黒髪でも重たく見えず軽やかな印象に。前髪はサイドに向かって長くなるようカットしてるので、小顔効果も期待できます。

⑥無造作ショート

picture
hair.cm

洗いざらしのような無造作が特徴のスタイルです。アッシュ系のカラーに細かくハイライトを入れて、より動きを引き出しています。

⑦黒髪×センターパート

picture
hair.cm

モードな雰囲気の黒髪×センターパート。髪にツヤ感が出るようにスタイリングすると、このスタイルの良さが引き立ちます。

⑧ストレートショート

picture
hair.cm

ぱつんとしたカットラインが特徴のストレートショートです。直毛さんにもオススメのスタイルです。カラーはダークアッシュにハイライトを入れています。

⑨マッシュショート

picture
hair.cm

コロンとした丸みが可愛らしいマッシュショートです。重ためのシルエットが秋冬ファッションとも好相性。カラーはアッシュ系で外国人風の質感に。

記事に関するお問い合わせ