無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスパ最強!SNSで話題のちふれ350円リップがとにかく使える♡

ちふれのコスメをお使いになったことはありますか?私はもちろん知っていましたが、質は良いけど華やかさに欠ける…というイメージで購入したことはなかったんです。けれど、SNSでちふれのリップが大人気なことを知り、買いに行ったら魅力的なカラーがいっぱい!しかも350円!特におすすめのカラーをご紹介します。

メイク

この記事を試すのにかかる金額

・ちふれ 口紅(詰替用) 549・578・748 各350円(税抜)
・ちふれ 口紅 ケース 100円(税抜)

色気のあるカラーで人気No.1♡落ち着きのあるシックなレッド549

このカラー、大人気なんですよね!巷でも売り切れ続出とか…。近所のお店でもこのカラーだけ売り切れ…なんてことも多いです。

これからの季節にぴったりなボルドーやブラウンを感じさせる赤リップ。パール感もあります。とにかく色っぽいくちびるになれます。

発色はとてもよく、質感はセミマット。ちふれの美容液と同じくらいヒアルロン酸が配合されたリップで、くちびるに優しい!

ツヤ感が欲しい方は口紅を塗る前にバーム等を塗ったり、口紅の後にグロスを足したりしてもまた雰囲気が変わってよいと思います。

王道の赤リップ!くっきり際立つ濃密レッド578

ピンクにもオレンジにも転ばない、ザ・赤リップ!明るいレッドでヘルシーな印象になります。

パールなしで発色もよいので、丁寧に塗らないとはみ出したりムラがあったり、美しく塗れません。丁寧に口紅を塗る仕草も相まって、より女性らしく色っぽく見えるのではないでしょうか。

赤リップに挑戦してみたいけど、勇気がない…という方に。350円で気軽に購入できるのでぜひ試していただきたいです。

この秋トレンドのブラウンリップ♡赤みがかったハンサムなブラウン748

ブラウンリップ、今人気ですよね♡特にマットなブラウンがトレンドのようです。748がまさにそんなカラー。

こちらは薄づきで赤みもあるので顔色が悪く見えず、ブラウン初心者にオススメですよ♡リップをブラウンに変えるだけで、一気に雰囲気が秋っぽく大人っぽくなります。

いつもと違う自分を演出したい、という方にオススメなカラーです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ