無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「最強の運」を持つのは誰?[2021年8月前半]星座別「総合運ランキング」を大公開!

占い

まさに夏真っ盛りのシーズン、外出する際には日焼け対策をしないといけない時期がやってきましたね。オフィスや自宅で涼むのもアリですが、ときには人が少ないスポットで思いっきり暑さを体感してみるのもいいのかもしれませんよ。そうすると、夏のエネルギーを吸収することで運が上向いてくるかも!? というわけで今回は、星座別の「2021年8月前半の最強の運ランキング」をご紹介します。

12位:水瓶座のあなた

自分の行動や気持ちばかりに気を取られて、周囲に当たり散らしてしまうことがあるかも。“自分では簡単にできると思うようなことでも、他の人にとっては少し時間がかかってしまうこともある”ということを忘れないで。

また、口だけで行動が伴わないと思われないように、不言実行を心がけましょう。行動が伴わないのなら言葉には出さないほうが吉です。

特に、チームワークが伴う作業には私情を挟まずに黙々と進めるようにしましょう。この時期は気を引き締めることが開運に繋がります。

11位:蠍座のあなた

この時期のあなたは、隠し事をする傾向にあります。でも、内緒にしているものほど明るみになってしまいがち。筋の通らない言い訳をすると非難されてしまうかも。

確かに、人に打ち明けられない事情は誰しもが1つや2つは持っているでしょう。でも、必要以上に隠すと人からの信用を失ってしまいかねません。やましいことをしていないのなら、堂々とするようにしましょう。

仕事面でも誰かと口裏を合わせるような小細工はせず、誠実にぶつかってみて。きっと運が味方してくれます。

10位:天秤座のあなた

少し欲張りになりそうなシーズン。叶えたい夢や願望が膨らんで、現実逃避したくなるかもしれません。自分の現在の位置から遠くにある理想を求め過ぎて、努力が報われない気持ちになりそう。

でも、心に元気が湧いてこないのはこの時期だけです。あなたのモヤモヤした気分は周囲からの優しさによって解消されるので、なるべく人と接することが大切でしょう。

後半からは気持ちを新しくできるはず。心のモヤモヤを1人で抱え込まないことが開運の秘訣です。

9位:牡牛座のあなた

仕事に関して手順がわからず手間取る場面もあるかもしれませんが、おおむね予定どおりに進められるでしょう。やるべきことは何とか終わらせられるでしょうが、周囲への配慮や体力勝負の作業で力を使い果たしてしまいそう。

そんなときこそ、身近な人への言葉づかいには注意が必要です。大切な人と会う前はリラックスするようにして、深呼吸したあとに話しかけましょう。

心を柔軟にさせておくことが開運のポイント。そうすれば、周囲の人からあなたにとって重要なアドバイスがもらえるはず。

8位:双子座のあなた

自分と他人を比べてしまうシーズン。幸せの基準は人それぞれなのに、周囲と比べることで何だかネガティブな気持ちになってしまいそう。

でも、周囲の人はあなたことを心から尊敬しているはず。もう少し自信を持ちましょう。そこには根拠が無くてもかまいません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ