無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本田翼、中居正広の私服ブランドを暴露 「言わないでくださいよ…」 

エンタメ

ベールに包まれた中居正広さんの私服事情。服はネットで購入したことがないのだとか…。

6日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で、本田翼さんがMCの中居正広さんの私服について「オシャレ」と明かしました。

本田翼
中居正広

■私服をどこで購入?

番組では、今時のカップルが私服を本気でコーディネートし対決する企画を実施。彼女たちがH&Mの夏の人気アイテム80点の中から、テーマ別に10分でコーディネートを組んでいきます。

コーディネート中、中居さんが出演者に「皆は私服とかどこで買ってる?」と質問。ゲストの曽田陵介さんは、シンプルめな服が好きでGUやユニクロなどをよく見に行くと説明。また、スタイリストさんが自分に合う服を持って来てくれるため、その服を買うことが多いと話しました。

■「ネットとかで買ったことない」

すると、とあるカップルから「現場にどんな格好で行かれる?」と尋ねられた中居さんですが、本田さんが「オシャレですよね」と発言。「あれ、どこで買ってるんですか?」と質問しました。

「洋服屋さん」と返答した中居さんは「ネットとかで買ったことない」と告白。さらに本田さんから「じゃあセレクトショップで買うんですか? それともそのブランドのお店…」と尋ねられると、路面店で服を購入していると話します。

■突然の暴露にファンは感激

その直後、本田さんは「じゃあ、ロエベの表参道行ったってことですか?」と中居さんに質問。すると、「そういうこと言わないでくださいよ…」と中居さんは困った様子…。

しかし、本田さんは気にせず「ロエベのバッグ今日持って来られてた」と、出演者に暴露。一方で宮川さんは「でもやっぱそれをすぐ分かんのがすごいわ」と、本田さんの洞察力に驚きました。

この放送を受けファンからは、「オシャレですよねって、おしゃれ番長ばっさーに言われてる」「ばっさーが中居くんの私服をバラしてくれるの嬉しい」などと、感激する声が寄せられています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ