無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の最強コンビ♡「ワンピース×レギンス」のお手本コーデ15連発

ファッション

コーデに迷ったら“ワンピ×レギンス”!

見事トレンドアイテムとして復活を遂げたレギンス。手っ取り早く今年っぽさを出すなら、長め丈のワンピースと組み合わせると、失敗がなくレギンス初心者さんでも安心です。

ワンピースのデザインやレギンスの色、組み合わせ方次第でコーデのイメージが変わります。今回は、この秋の最強コンビ“ワンピ×レギンス”のお手本コーデをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

“ワンピ×レギンス”のお手本コーデ

①黒でまとめてシックに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ワンピース、レギンス、靴、黒のアイテムでまとめたコーディネートです。全身黒だと、どうしても重たく見えがちですが、レギンスのスリットのお陰で足元が軽くなって抜け感が生まれます。バッグの白も効果的。

②シャツワンピを着崩す

コンサバ度の高いシャツワンピは、レギンスをレイヤードすると今っぽいこなれカジュアルに。ネイビーとグレーの配色が洗練された印象です。

③小物を変えて印象チェンジ

コーデ②と同じシャツワンピを使って着回し!レギンスはカジュアル感がアップする太めリブタイプをセレクト。ラフだけどカジュアルすぎない、アラサー女性の休日コーデのお手本となる着こなしです。

④キャメル×黒のリッチな配色が◎

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

キャメル×黒の配色は、大人の品格を引き立ててくれる黄金コンビ。足元はトレンドのパープルで、よりトレンドライクなコーディネートにブラッシュアップされています。シルエットにボリュームがあるので小ぶりのバッグが正解!

⑤足元は白で抜け感アップ

wear.jp

ストライプ柄のワンピースとレギンスの組み合わせ。足元は白のレギンスと白のコンバースで繋いで抜け感アップ。キャップがアクセントになり、スタイル良く見える効果も期待できます。

記事に関するお問い合わせ