無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]フォロワー45万!Miyoさん初コラボアイテムは可愛くて高見え。

ファッション

ファッションセンターしまむらでは、2021年8月11日から、人気インスタグラマーのMiyoさんプロデュースのアイテムが発売中です。

オンラインで即品切れのアイテムも!

Miyoさん(@miyopu)は3児のママで、日ごろからインスタグラムでしまむら、ユニクロ、GU、ZARAなどのアイテムを使ったコーディネートを紹介しています。フォロワー45万人以上の人気インスタグラマーです。

そんなMiyoさんとしまむらの初コラボアイテムは超大量。トップス8型、パンツ4型、スカート3型、トレーニングウェア 2型、バッグ 2型、靴2型、靴下 3型があります。

記事ではその一部を紹介します。

・裾布帛プルオーバー(1089円)

1枚でレイヤード風のスタイルが完成するデザイントップスです。後身のスリット部分と裾部分に異素材生地をレイヤードしています。

カットソー部分には落ち感があり、光沢のあるポンチ生地を使用しているので、品があり高見えします。

ブラック、ブラウン、ダークグリーンの3色展開です。オンラインストアでは、いずれもM~LLサイズが品切れです(8月12日時点)。

・後ろ切替えプルオーバー(1089円)

カットソーと異素材切替のバックデザインがポイントのプルオーバーです。前後にタックが入っているので、ほどよくふくらみ感があって、体形カバーも叶います。

カットソー部分は毛羽立ちを抑えたバイオ加工生地を使用しているので、表面感が綺麗です。切替部分には、しわになりにくい異素材生地を使用しています。

ブラック、ブラウンの2色展開です。オンラインストアでは、どちらもM~LLサイズが品切れです(8月12日時点)。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ