無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オイルで香りが持続する♡フランス発のブランド『PARFĒ』が日本初上陸!

ビューティ

香りが持続する“オイル パフューム”

高級感ある香りが持続する『PARFĒ』が日本初上陸!

香りは人の印象を変えることのできるアイテムの一つ。だからこそ自分のお気に入りのお香りをまとい、ファッションのように楽しみたいですよね。

picture

でも香りがキツくなってしまったり、思ったように香らせられなかったり……なかなか難しいのが香水の使い方。そこでオススメなのが、オイル パフュームなんです。そんなオイル パフュームに待望のブランドが日本に初上陸しました。

フランス・グラース発の『PARFĒ(パルフェ)』の魅力をご紹介します。

『PARFĒ』はこんなブランドです♡

#1 肌への刺激も少なく、リッチな香りが持続する

picture

天然香料にこだわりアルコールフリー、ウォーターフリーでできているのが最大の特長。自社の農園と工場で生産されるエッセンシャルオイルを使用していて、リッチな香りが長く続きます。肌への刺激も少ないことも嬉しいですね♡

#2 簡単!ロールオンタイプなので塗るだけ

picture

ロールオンタイプでカラダに塗るだけで程よく香らせることができるので、誰にでも使いやすく簡単です。香水によくあるつけすぎてしまうこともないので安心できます。

#3 ポーチにも収まるサイズだから持ち歩きにも◎

picture

通常の香水と違ってオイルでできているので小さくて持ち歩きにも便利なのも嬉しいポイント。デートの時や大切な予定がある時などもサッと使えます。見た目もお洒落なので持っているだけでテンションも上がります♡

#4 12種類から選べるので必ず好きな香りに出会える

picture

香りは全部で12種類。ボトルには世界中の人々が共通の概念を持っている数字が1~12まで記されています。ラッキーナンバーで香りを選んだり、数字に思いを込めてギフトとしても使えます。さわやかな香りから甘くて女性らしさを演出してくれる香り、洗練された雰囲気の香りなど使い分けもできそうです。

デイリー使い決定!香りを存分に楽しんで♡

10月31日〜、イセタン サロン ド パルファンで日本初上陸!

picture

2018年10月31日(水)よりイセタン サロン ド パルファンにて先行発売。11 月中旬より取扱各店舗で一般発売となります。10mL入りで、3,600円(税抜)という価格も手に取りやすくて嬉しいところ。まずはお店に足を運んで、自分にぴったりな香りを探してみてくださいね♡

取扱い店舗

・伊勢丹新宿店 地下2階ビューティアポセカリー
・トゥモローランド
・エストネーション
(※一部店舗除く ※店舗によって取り扱い商品が異なります)

『PARFĒ』の詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ