無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ごろっとしたネイルパーツが主役の指先へ♡大人向けのおすすめデザイン8選

美容

おしゃれ度を上げてくれるネイルパーツにもいろいろな種類がありますが、存在感のある指先にするならごろっとしたパーツをセレクトするのがおすすめです。天然石のような大きめサイズのパーツをワンポイントに入れるだけで、一気に指先が主役のネイルにすることができます。そこで今回は、ごろっとしたパーツを使ったネイルデザインをご紹介♡存在感があるだけでなく、上品に見えるデザインもたくさんありますよ♪早速見ていきましょう!

おしゃれのキーワードは“ごろっとしたパーツ”♡

picture
itnail.jp

ごろっとした存在感のあるネイルパーツは、指先をパッと華やかにしてくれるアイテムです。
シンプルなベースカラーも一瞬でおしゃれになるので、物足りなさを感じたときも活躍してくれます。

パーツによっては子供っぽく見えたり、ごちゃごちゃして見えたりするものもありますが、透明感のあるものや天然石のようなパーツにすることで、大人っぽく上品に仕上げることができます。
今回は大人でもチャレンジしやすいデザインを集めてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ごろっとしたネイルパーツが主役のネイルデザイン

1. グレー系でまとめてきちんと感を出す

picture
itnail.jp

ごろっとしたパーツは子供っぽく見えるのでは?と思う方もいらっしゃると思いますが、大人なグレーカラーでまとめれば上品に決まります。淡いグレーと濃いグレーでメリハリを出すとおしゃれ♡ごろっとしたパーツも透明感のあるものにすることがおすすめです。

2. ソフトカラーで存在感と柔らかさを両立

picture
itnail.jp

主張が強いごろっとしたネイルパーツも、乳白色にしたり他の爪をソフトな色でまとめたりすれば、柔らかい指先にすることができます。ソフトな色ならフェミニンコーデにも合わせやすいので、可愛らしいデザインが好みの方にもぴったりです。

3. ターコイズストーンでエスニック風に

picture
itnail.jp

ごろっとしたターコイズストーンで、夏らしさたっぷりのネイルにするのもおすすめです。グリーン×ホワイト×メタルパーツの組み合わせが、カジュアルでエスニックな指先に仕上げてくれますよ。デイリーネイルにもぴったりです。

4. シルバーパーツで囲って存在感アップ

picture
itnail.jp

好みのごろっとしたパーツを、シルバーで囲ったネイルデザインです。囲むことでパーツがより一層引き立って見えますね。アクセサリーを身につけているようなネイルに仕上がります。オーロラやミラーネイルを入れて、輝きと存在感をアップさせるのもおすすめです。

5. 大理石のネイルパーツで高級感アップ

picture
itnail.jp

大理石模様を描くのも素敵ですが、大理石模様のごろっとしたパーツをワンポイントに入れるのもおしゃれですよ♪透明感のある色をベースにすることで、大きなパーツが引き立ちます。シルバーやブルーなど、クールな色でまとめて上品に仕上げてみてください。

6. 凸凹の大きなパールでこなれ感を演出

picture
itnail.jp

大きなパールも人気ですが、トレンドを意識するなら凸凹感のあるパールをセレクトしてみてください。あえて凸凹なパールにすることで、決めすぎない抜け感を演出することができます。爪の真ん中に置いて、おしゃれな指先を楽しみましょう。

7. 何色もの天然石パーツを入れる

picture
itnail.jp

ごろっとした天然石パーツを1個入れるだけでもおしゃれですが、個性をプラスしたいときは何色もの天然石パーツを入れてみるといいですよ。透明や乳白色、ボルドーなど好きなパーツをぎゅっと詰め込んで、ジュエリーのような指先にしてみてはいかがでしょうか♪

8. 光るグリーンの天然石でエレガントに

picture
itnail.jp

透明度の高いグリーンの天然石パーツは、上品で爽やかなネイルに仕上げることができます。ゴールドやシルバーなどで、ごろっとした天然石パーツを埋め込むようにすると幻想的な指先が楽しめます。少しアンティーク感を出したいときにもおすすめです。

ごろっとしたネイルパーツで自分だけの存在感を楽しもう♡

picture
itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ