無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]エレガントな大人のおしゃれが叶う。HK秋の新作は着回し力抜群!

ファッション
picture

2021年8月14日に、ファッションセンターしまむらに、エレガントな大人のおしゃれが叶う「HK WORKS LONDON」の秋向け新作アイテムが登場しました。

しまむらのオンラインストアでは、即品切れとなった商品も多数! 早めに店舗でゲットするのがおすすめですよ。

記事では注目度の高いレディースアイテムの中から、5商品をピックアップして紹介します。

どれも1000円台!

・袖シアープルオーバー(1419円)

picture

今年らしい袖シアープルオーバーに、チェック柄をプラス。袖口のボタンが上品です。さらっと着心地のよい素材を使用しています。

picture

カラーはブラックとブルーの2色展開です。

・ニットベスト(1419円)

picture

トレンドのレイヤードコーデにぴったりなジャカード編みのニットベストです。サイドのリボンがほどよい甘さを演出してくれます。シャツやカットソー、ワンピースなど幅広く合わせられるので、着回し力抜群です。

picture

カラーはブラック(クロ×オフ)と、キャメル(モカ×ベージュ)があります。

・サロペット(1969円)

picture

気になるボディラインもカバーしつつ、気負いなくスタイリングできる万能サロペットです。合わせるトップス次第で、カジュアルにもきれいめにも着こなせます。

picture

新作のきれいめブラウス(1969円)と合わせると、シックな印象になります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

きれいめボトムス2つ

・レースマーメイドスカート(1969円)

picture

大人っぽく上品な印象のレースマーメイドスカートです。アシメ切り替えで生まれる裾フレアーなシルエットが、動くたびにひらひらと揺れます。存在感のあるアイテムなので、シンプルなカットソーやシャツと相性抜群です。

picture

カラーはブラックとネイビーがあります。

・ベルト付テーパードパンツ(1969円)

picture

毎シーズン時期に合った素材にアップデートして登場している、HK定番の美脚テーパードパンツです。付属のベルトは細身で、ウエストをインしたスタイリングのアクセントになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ