無料の会員登録をすると
お気に入りができます

間違いない組み合わせ♡〈ヌーディネイル×シェル〉デザイン8選

美容

肌に近い色合いの「ヌーディネイル」は、みずみずしさや抜け感が楽しめる人気のスタイル。控えめなデザインがお好きな方にも支持されています。そんなヌーディネイルに上品なオシャレを添えてくれるのが「シェル」。さりげない存在感で、センスの良さをアピールしてくれるおすすめのデコレーションです。今回は、“ヌーディネイル×シェル”のかけ合わせデザインをピックアップしてみました。上品でかわいいネイルデザイン、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ヌーディネイルにシェルをコーデ

①シェルできらめくアクセント

picture
itnail.jp

すっぴん爪の色味を補正して、ツヤ感を宿すシンプルなヌーディネイル。シェルの装飾はさりげなくオシャレなアクセントとなって、ネイルに上品なきらめきを添えてくれます。爪の中央付近に、箔やラメなどと組み合わせて飾るのもおすすめですよ。

ヌーディネイル×シェルで上品に

②偏光感を放つシェルの輝き

picture
itnail.jp

フラットに埋め込めるシェルは、控えめなヌーディネイルの上品さを損いません。かといってデザインに埋もれてしまわない。シェルの存在感って独特ですよね。見る角度によって表情を変える、偏光感もシェルの魅力のひとつです。ヌーディネイルにこなれ感をまとって、指先を粋に仕上げましょう。

③大人っぽいコーデも絶妙

picture
itnail.jp

ひとくちにシェルと言っても、その色合いは様々。大人っぽいシックなシェルで、ひと味違うシェルネイルを楽しんでみませんか?ラメやスタッズなど、ゴールドでまとめたデコレーションにマッチした雰囲気は、大人の女性らしさを高めてくれます。

④ヌーディネイルを華やかに

picture
itnail.jp

大きめのシェルはそのサイズの分だけ、光を反射してオシャレにアピールしてくれます。ヌーディなツヤネイルにたっぷりとシェルをまとえば、指先が華やかな印象に。派手すぎないのにゴージャス。シェルの絶妙な上品さを活かしてくださいね。

シェルで映えるヌーディネイル

⑤大人かわいいシェルフラワー

picture
itnail.jp

思わず心を奪われる、かわいいシェルのフラワー。ブルー系の光沢が上品で、フェミニンだけど甘ったるくない。大人女性にピッタリなデザインです。パープル寄りのラメピンクとも色合いがマッチしていますね。

⑥エレガントなベージュネイル

picture
itnail.jp

落ち着いたヌーディベージュに、シェルとメタリックゴールドのデコレーションを施したネイルデザイン。どことなくクールで、凛とした雰囲気を兼ね備えた上品なヌーディネイルです。大人のエレガントを存分にアピールしましょう。

⑦たっぷりシェルの埋め込み

picture
itnail.jp

色とりどりのシェルを埋め込んで、ゴールドで輪郭をふち取るスタイル。オシャレさんの間で人気を集めているデザインです。涼しげで非日常な雰囲気さえ持ち合わせたシェルのデコレーションが、オシャレ心を満たしてくれます。

ヌーディネイル×シェルでばっちり

⑧リングのように装飾して

picture
itnail.jp

シンプルなワンカラーネイルに、リングをはめるようにデザインしたシェルの装飾。手元にワンポイントが演出されるので、アクセサリーをはめなくても十分にオシャレ。偏光パールなネイルカラーとも相性抜群ですね。

ヌーディネイルにシェルのデコレーション。大人上品なかわいさを放つ、間違いない組み合わせです。ぜひトライしてみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ