無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早い人はチェック済!コスパブランド発のバッグ・シューズetcで秋支度開始♡

ファッション

残暑が残る今欲しいのは「小物」!

残暑が残る中で、まだ秋服のことなんて考えられない!という方も多いかと思いますが、おしゃれさんは小物から秋支度を開始中。

秋服はまだ暑いけど、小物なら取り入れるだけで秋らしい雰囲気を演出できます。さらに、新作として登場したての今なら、欲しいカラーの在庫がない…なんてこともないはず。早速、秋らしさをかもし出せる小物をチェックしていきましょう!

ローファー・ブーツ…足元から秋支度♡

①今からすぐ履ける秋ミュール

titivate.jp

サンダルのような感覚で履ける秋シューズを探している方は、トゥ部分が覆われているミュールがおすすめ。サンダルより肌の露出が少なく、秋らしい雰囲気を演出しつつも、かかとはオープンなので暑苦しくないのがポイント!

titivate.jp

くすみグリーンやこっくりブラウンをチョイスすると、より秋ムードが高まります。

ワイドスクエアトゥミュール

titivate

¥ 3,949

商品詳細
ワイドスクエアトゥミュール
titivate.jp
商品詳細

②履き心地最強のこっくりブラウンローファー

秋の定番シューズ・ローファー。シンプルで使いやすいものだからこそ、履き心地にこだわりたいですよね。

wellegのスクエアトゥフラットローファーは、中敷やかかとのクッションにこだわった、ソフトなソールが魅力。プロのシューフィッターが監修しているだけある、プチプラとは思えない一足です。

スクエアトゥフラットローファー

welleg

¥ 2,699

商品詳細
スクエアトゥフラットローファー
item.rakuten.co.jp
商品詳細

③2足目に欲しい厚底ローファー

titivate.jp

「もう普通のローファーは持っているから、他の人と被らないローファーが欲しい」という人におすすめなのが、titivateのプラットフォームローファー。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ