無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヘルシー&美味しいバーガーは“トリキ”にある!?新店舗のこだわりがスゴすぎ

グルメ

大井町に誕生する「TORIKI BURGER」。サラダチキンバーガーがカロリー控えめ&ヘルシーなのに激ウマでした!

ハンバーガーが無性に食べたいけれど、ジャンクフードはカロリーが高いし、こだわったお店は値が張るし…なんて悩める乙女たちに朗報です。

とことん国産食材にこだわったチキンバーガーの専門店を「鳥貴族」がオープンさせるんです! …鳥貴族って、あの鳥貴族!?

■鳥貴族といえば…

「鳥貴族」といえば…298円(税込327円)均一でジャンボ焼鳥や美味しい唐揚げ、そしてアルコール類が楽しめる大人気の焼鳥屋、通称「トリキ」。そのトリキが、グループの新業態としてチキンバーガー専門店「TORIKI BURGER」を東京・大井町に8月23日オープンすることが決まったんです。

オープンよりひと足早く試食会に参加させてもらったのですが…とにかく女子が喜ぶものばかり!

■店内もロゴもおしゃれ

ロゴは丸っこくて可愛らしく、空飛ぶバーガーには鳥貴族の”トリッキー”マークが。店内もキーカラーの黄色と赤、そして白と木を基調としており、落ち着くけれどちょっぴりわくわくするようなデザインになっています。

バーガーの種類も豊富で、デイタイム(10時半〜)なら8種類から選ぶことが可能。しかも、全品セットで590円(単品390円)のワンプライスに統一されているんです。これはお財布もうれしい!

■激推したい「サラダチキン」

数あるバーガーの中でも、女子に激推したいのが「サラダチキン」2種。

柚子胡椒マヨはたっぷりのキャロットラペを使用。

バジルは、相性抜群の輪切りトマトが入っています。

今回はバジルを頂いたのですが…あれ、これ、サラダじゃん! と言いたくなるさっぱりさ。米粉を使用し、スチームで蒸した白バンズはもっちもちふわふわで、水っ気のある野菜との相性が抜群。袋タイプの包装紙を使っているのも手が汚れず、うれしいポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ