無料の会員登録をすると
お気に入りができます

晩夏はこう合わせるのが正解!マネするだけで即垢抜ける♡「Tシャツコーデ」7Style

ファッション

秋を意識し始める晩夏。同じ夏コーデでも緩急をつけて、いつもと雰囲気を変えたいところですよね。今回はmichill編集部が、つい着てしまうがゆえにマンネリ化しがちな「Tシャツ」に注目。ポイントをおさえるだけで即垢抜ける、晩夏におすすめのTシャツコーデを早速ご紹介していきます。

黒Tシャツ×大人っぽアイテムで上品にまとめる

出典:#CBK

秋らしさを簡単に演出できる黒Tシャツ。黒のボトムスやパンプスなど、大人っぽいアイテムをセレクトして上品にまとめるのがおすすめです。

白のカーディガンをふわっと肩掛けすれば程よく柔らかい印象になり、クーラーによる冷え対策にも◎

ロゴTシャツにジャケット合わせでキレカジコーデ

出典:#CBK

ロゴTシャツはクリーンに着こなすこともできます。ジャケットをさっと羽織るだけで、きれいめカジュアルコーデが完成。

サンダルやクリアバッグなど、清涼感のあるアイテムでほんのり夏らしさも香らせて。

一気に雰囲気が変わる!トレンドのロングジレを投入

出典:#CBK

Tシャツ×リラックスパンツなど、シンプルなコーディネートにはトレンドのロングジレを投入するのがおすすめ。一気に雰囲気が変わり、おしゃれ上級者見えします。

ジレはかっちり見えるので、ナチュラルなトートバッグやラフなサンダルを添えて程よく力の抜けた着こなしに。

ざっくりサマーカーデをONでカジュアル感キープ

出典:#CBK

Tシャツ×柄スカートのコーディネートは、ざっくりとしたデザインのサマーカーディガンなどを羽織ってカジュアルさをキープするのがポイント。

フラットサンダルやミニマルなバッグなど、ラフな小物でリラックス感のある着こなしに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ