無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋から冬までアウター迷子…それならユニクロの「ニットコート&コーディガン」

ファッション

カーデだと寒い、コートだと暑い…

ユニクロ「ニットコート&コーディガン」がちょうどいい

秋から冬にかけてのこの季節は、どのアウターを着ようか迷いますよね。カーデだと寒く、コートだと暖かくなりすぎる…。そんなカーデ以上コート未満なアウターとして使えるのが、ユニクロの「ニットコート」と「コーディガン」です。

カーデよりも暖かく、コートよりは暑くないので、この時期におすすめです。もっと寒くなってきたらインナーやアウターを重ね着すれば、より長く着られるのでコスパも◎。そんなユニクロのアウターをご紹介します。

メランジウールフーデットニットコート

ふんわりぬくもりコーデの完成

ふくらみのあるふんわりとしたメランジウール100%のニットコートです。見た目も着心地もぬくもりがあり、この時期のあったかコーデにベストです。

www.uniqlo.com

白ニット×ストライプパンツのマニッシュなコーデには、ワインカラーのメランジウールフーデットニットコートを合わせて。カラーリングとリラックス感のあるシルエットで、女性らしく着こなせます。

メランジウールフーデットニットコート(長袖)

UNIQLO

¥ 3,990

着回し自由自在の抜け感のあるコートです。カラーはワイン、ブラウン、ネイビーがあります。

商品詳細
メランジウールフーデットニットコート(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

ツイードニットコート

軽くても高見えするスタイリングに

すっきりとしたシルエットのツイードコートは、スタイリッシュで高見えします。軽くて暖かく、機能性も高いです。ボタンを上まで閉めれば、しっかり防寒もできるため、冬にも出番があります。

カジュアルなコーデにもさらっと羽織るだけで、こなれ感がUPします。こちらはパープルカラーのニット×ベージュのワイドパンツのコーデに、ツイードコートを重ね着。秋冬らしくスタイリッシュになれますよ。

ツイードニットコート(長袖)

UNIQLO

¥ 3,990

襟元までボタンを閉めるとクラシカルに、ボタンを開けるとカジュアルにと、コーデの印象を変えられるコートです。カラーはグレー、ブラウン、ネイビーがあります。

商品詳細
ツイードニットコート(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

ウールリブニットコート

ふんわりさりげなくスタイルアップ

ふっくらとして柔らかなウール100%のコートです。ボリュームのあるロング丈で体型カバーし、リブで縦ラインを強調するので、スタイルアップも叶います。ダウンのインナーとして着れば、寒い冬にも活用できます。

記事に関するお問い合わせ