無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買うなら"ラウンジパンツ"一択♡ユニクロでおうちもワンマイルも快適に

ファッション

ワンマイルもOKな"きれリラ"パンツ♡

おうちで過ごすとなると、やっぱりリラクシーなスタイリングが一番。でもちょっと買い物に出たり、ワンマイルのお出かけにはきれいめも意識したい。そんな願望が叶うのはやっぱりユニクロ♡

今回はゆったりした穿き心地の"ラウンジパンツ"を集めてみました。カジュアル、リラクシーと着こなし方もあわせてご紹介します。秋の夜長をゆったり過ごせるような「お気に入りの一枚」が見つかりますように♡

1.おうちでもきれいめが叶うサテンパンツ

「きれいめ」を意識するならサテンがベスト!

光沢感があるのできれいめなスタイリングにマッチするサテンパンツ。ウエストもゆったりとしているので穿き心地も抜群です。パープルを含めた全4色で、大人にぴったりな落ち着いたカラー展開。

おうちで過ごすリラクシーコーデ

www.stylehint.com

ゆったりとしたドルマンスリーブのニットを合わせて、上下ともにリラクシーを意識。座ったり立ったりを繰り返しても、今季のユニクロのサテンパンツはシワになりにくいですよ!

ワントーンで大人の装いにセンスアップ

www.stylehint.com

ゆるっとしたビッグサイズのTシャツとなら、リラクシーなきれいめコーデが完成!旬度も高く、ワントーンでまとめれば大人の休日スタイルに。もちろんこのままお出かけしてもOKな、柔軟性のある着こなしです。

ワンマイルのお出かけコーデ

www.stylehint.com

サテンパンツにワンピースをレイヤードすれば、おうちにもご近所にもOKなクオリティに仕上がります。気温によって羽織りものをあわせて変化を楽しんで。

シアー&光沢で上級者コーデに

www.stylehint.com

涼しい朝のワンマイルのお出かけには、シアーシャツをサラッと羽織って。サテンの光沢感とシアーの透け感が組み合わさって絶妙な雰囲気を演出してくれます。秋の初めにこそ楽しめるコーデです。

記事に関するお問い合わせ