無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メンズもレディースもどっちも欲しい!ユニクロUのフリースが可愛すぎる♡

ファッション

ユニクロUのフリースが可愛すぎる♡

毎シーズン大ヒットアイテムが生まれる“ユニクロU”。2018-2019秋冬の新作も出揃い、人気アイテムは売り切れ店舗も出ているようです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

数あるアイテムの中でもフリースアウターが只今激売れ中!「フリースブルゾン」「フリースカーディガン(Men's)」この2商品に人気が集中している模様です。

フリースブルゾン

女性らしいゆったりシルエットが◎

たぷんとしたシルエットが可愛いフリースブルゾン。ショート丈でバランスが取りやすく、どんなボトムとも相性抜群です。大きめの襟で小顔に見せてくれる効果も!

バックスタイルも完璧

バックスタイルもとにかくキュート♡ふわもこシルエットに一目惚れする人続出なんです。本格的なアウターはまだ早い今の時期、こんな軽めのアウターが重宝します。

picture
wear.jp

ジップを上まで閉めるとこんな感じ。顔が埋まってしまいそうなボリューム感が◎。防寒対策も完璧です。

コーデ①:シンプルデニムスタイル

カットソーとスキニーデニムのシンプルコーデに、フリースブルゾンをさらっと羽織って。デザイン性が高いので、フリースでも部屋着感がなくスタイリッシュにキマります。

コーデ②:トレンドのチェック柄を取り入れて

picture
wear.jp

今シーズン大人気のチェック柄パンツを主役にしたコーディネート。渋めの色使いに、フリースブルゾンの可愛らしさがアクセントになっています。

コーデ③:スポーティーコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ライン入りのパンツを使った上級者コーデ。フリースブルゾンはカーキをチョイスして、よりシックな印象に。暗めの色使いですが、パンツのラインが効果的で重たく見えません。

コーデ④:フレアスカートで大人カジュアル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

靴以外全部ユニクロのプチプラコーデ。フリースブルゾンは前を閉めてキュッとコンパクトに着こなしています。秋らしい色使いも参考になりますね。

コーデ⑤:ヒョウ柄をシックに

picture
wear.jp

トレンドのヒョウ柄をシックにモダンに着こなしています。派手見えしがちなヒョウ柄は色のトーンを抑えれば、意外と失敗がありません。

動画でチェック!

着用時の雰囲気はこちらの動画が参考になります。お近くの店舗でユニクロUの取り扱いがない!そんな方は、試着代わりに、ぜひこちらの動画を参考にしてみてください。

フリースブルゾン(長袖)

ユニクロ

¥ 4,990

軽くて暖かいフリース素材のブルゾンです。袖と後ろ裾はワイドリブで印象的なデザインに。ベージュ、ブラウン、ダークグリーン、ネイビーの4色展開です。

商品詳細
フリースブルゾン(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ