無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボリュームが衝撃的…!コメダ ・びっくりドンキー・星乃珈琲の「見た目がやばいスイーツ」3選!

グルメ

コメダ珈琲・びっくりドンキー・星乃珈琲の「見た目がヤバイスイーツ」を3つまとめました!テーブルに運ばれてきた時の衝撃がすごいんです…!

1.太すぎるよ!コメダ珈琲「ソフトクリーム」

BuzzFeed

あまりに大きいため、お皿に寝かせて提供されます。価格は500円。
特にジャンボサイズとかいうワケではなく、これがレギュラーサイズです。

メニュー写真よりもちょっと太い。

BuzzFeed

テーブルに運ばれてきた瞬間
「お゛!?」
みたいな変な声が出てしまいました。

甘さがスッキリしていて、ガンガン食べても胸焼けしない!

BuzzFeed

食べる前は、
「コーヒーを頼まないと、甘くてきついだろうな」と思っていましたが、全然これだけでイケます。
ソフトクリームにしては溶けにくく、固くねっとりした食感が◎

飽きてきたら、コーヒーに入れても美味しいです。

BuzzFeed

ここで一つ注意点!
「ソフトクリームを頼むときは、アイスではなくホットコーヒーの方がいい」
と思います。
外が暑いので反射的にアイスコーヒーを頼みたくなりますが、たっぷりのソフトクリームでお腹が冷えた後にアイスコーヒーをすするとお腹を壊しそうになります。
大きさ ★★★★★
味 ★★★★☆
コスパ ★★★☆☆

2.モンスター級のデカさ。びっくりドンキー「ジョッキパフェ(ピーチ)」

BuzzFeed

価格は1210円。
トップにはカットした白桃とホイップクリームがたっぷり!ピーチシロップのピンクの色合いがとっても鮮やかですね。
それにしても重い…!

中央には、みずみすしい白桃のコンポートや濃厚なソフトクリーム、口当たりの良いふんわりシフォンケーキ、さらにもちもちの白玉など、白桃の美味しさを引き立てるさまざまな素材が入っています。

BuzzFeed

ホイップクリームの下にはたっぷりのバニラアイスが!

BuzzFeed

ソフトクリームとバニラアイスを一緒に合わせるなんて、甘いもの好きにはたまりませんね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ