無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽に着られてきちんと見える♡秋色「とろみブラウス」がとにかく便利なんです

ファッション

仕事も休日も!万能なとろみブラウス

とろっとした質感の「とろみブラウス」は、1つ持っていると便利なアイテムですよね。上品で女性らしさが出せるのに、着心地が楽でシワにもなりにくいから、オンオフ通して着回している人も多いのではないでしょうか?

人気の白系とろみブラウスでモノトーンコーデを楽しむのも素敵ですが、この時期は秋らしい色合いに挑戦するのが◎。おすすめコーデと一緒に紹介しますので、季節感のある着こなしを目指してみてくださいね。

秋色とろみブラウスを使ったコーデ5選

①デニムと合わせてカジュアルに

wear.jp

カーキ色のとろみブラウスを、デニムパンツと合わせて、カジュアル感のあるすっきりとした着こなしにしています。こっくりとした色合いの小物を合わせることで、より秋らしい印象になります。

②オフィスもOKな楽ちん通勤コーデ

wear.jp

仕事におすすめなキレイめコーデ。オレンジベージュのブラウスがカジュアルな印象ですが、タックパンツと合わせることで、きちんとしたイメージに仕上がります。ざっくりとした襟元も、女性らしさを引き立てます。

③ドット柄も大人かわいく

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋っぽいレトロなドット柄も、とろみブラウスなら大人っぽい着こなしになります。袖口をめくることで、手首の華奢さが際立ちます。可愛らしさが出せるので、この時期のお出かけデートにぴったりですね♡

④タイトスカートと合わせてレディに

wear.jp

タイトなロングスカートと合わせた王道コーデ。クラシカルで、大人っぽい組み合わせです。スカートをすっきりさせることで、とろみブラウスの柔らかくて優しい雰囲気が際立ちます。

⑤スキニーと合わせたシンプルカジュアル

wear.jp
記事に関するお問い合わせ