無料の会員登録をすると
お気に入りができます

魔法使いのミッキーが激カワ!ディズニーのハロウィングッズは大人買い待ったなし。

ライフスタイル
picture

ディズニーストアには、今年のハロウィンを盛り上げるさまざまなアイテムが登場します。

2021年9月3日から順次、各店舗および公式オンラインストアshopDisneyで販売されます。

レアなランピーグッズも

picture

ハロウィンパーティーをテーマにしたぬいぐるみたちが注目です。今年はアメリカのディズニーパークのアートを用いた、魔法使いに仮装したミッキーマウスや、猫の仮装をしたミニーマウスなどが登場します。

かぼちゃのランタンをモチーフにしたぬいぐるみやお菓子のほかに、部屋を飾るアロマキャンドルやリースなども多数ラインアップしています。パープル、黒、オレンジを基調にしたデザインもハロウィンらしいですね。

picture

「くまのプーさん/ランピーとぶるぶるオバケ」をモチーフにしたぬいぐるみやぬいぐるみキーチェーンもあります。

ハニーポットのコスチュームを着たプーさんや、天使のような仮装をしたピグレットなど、作品をそのまま再現したデザインです。なかなか商品化されないランピーも今回登場するので、ファンなら見逃せませんね。

picture

オリジナルキャラクター「UniBEARsity(ユニベアシティ)」からも、ハロウィンの専用コスチュームが販売されます。ストライプ柄やレースをあしらったブラックのコスチュームはドレッシーで、華やかな雰囲気を演出しています。

ユニベアシティを着せ替えて、ハロウィン写真を撮って楽しめますよ。

picture

ほかに、ショップディズニー限定シリーズD-Madeにも、ハロウィン特別アートが登場します。トートバッグやマグカップなど、特別デザインが施された商品をお好みで選ぶことができます。

今年のハロウィンも、可愛いディズニーアイテムで盛り上がってみてはいかが?

(C)Disney

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ