無料の会員登録をすると
お気に入りができます

儚げな[ベージュネイル]でワンランク上の指先へ♡おすすめデザイン9選

ビューティ

指先に馴染むベージュカラーは、シーンやシーズンを問わない万能な色としてネイルでも人気があります。しかしその一方で、ベージュは地味に見えてしまうというお悩みを持つ方もいらっしゃると思います。そんなときは、ラメやストーンなどで華やかさを出すのもいいですが、ベージュの落ち着いた雰囲気を活かして儚げなネイルにするのもおすすめです。ワンランク上のおしゃれな指先が楽しめるので、ベージュネイルがもっと好きになること間違いなし♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

儚げなベージュネイルで大人の魅力アップ♡

itnail.jp

今にも消えてなくなりそうな雰囲気を演出した「儚げなベージュネイル」は、おしゃれでこなれ感を引き出すことができます。

できるだけ淡い色にしたり、透明感を意識したりすることで、大人の魅力をアップさせることができますよ♡

「ベージュネイルをしてみたいけど、地味に見えそう」と不安な方にこそチェックしていただきたい、素敵なデザインをご紹介します。

儚げベージュのおすすめネイルデザイン集

1. うるツヤヌーディーにラメをオン

itnail.jp

儚げな雰囲気を出したいときは、淡いベージュカラーでうるツヤネイルにするのがおすすめです。ほんのり色を感じさせるバランス感がおしゃれ♡ラメをほんの少しのせて、上品な輝きをプラスするのも素敵です。

2. 縦グラデーションで変化を楽しむ

itnail.jp

儚げなネイルデザイン定番のグラデーションにするのもおすすめです。縦グラデーションにすることで、ベージュネイルは大人っぽく見えますよ。ちゅるんとした仕上がりと濃淡のベージュで、変化を楽しんでみてください。

3. さり気ないアシメネイルでおしゃれ度アップ

itnail.jp

淡いベージュを使ったアシメネイルも、儚げな指先を作ることができます。しっかり異なるデザインにするのではなく、少しだけ違いを出したアシメネイルにすることがおすすめです。

4. 煌めきを埋め込んで幻想的に

itnail.jp

透明感のあるベージュを使うのであれば、オーロラフィルムやシェルを埋め込んだデザインにしてみましょう。煌めきを閉じ込めた指先は、儚げですが幻想的なおしゃれを楽しませてくれます。

5. ゴールドミラーをワンポイントに入れる

itnail.jp

透明感のあるベージュで作ったグラデーションネイルをベースに、ミラーネイルをさり気なくオン♡細く立体感のあるデザインにすることで、トレンド感のあるおしゃれな指先になります。ベージュネイルは地味というイメージも打破してくれそうなおしゃれな指先に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ