無料の会員登録をすると
お気に入りができます

完全にディズニーのヴィランズじゃん!「キャンドゥ」の新作が大人買い待ったなし。

100yen
picture

毒りんご、赤と黒のハート、赤と白のバラ......

100円ショップ「キャンドゥ」には、ディズニーヴィランズ風の雑貨が登場しています。

「デザイナーさんが天才すぎる」

キャンドゥが2021年9月2日、公式インスタグラムで紹介した新作アイテムです。「めっちゃ可愛い」「デザイナーさんが天才すぎる」「ディズニーのアレっぽい」と大きな反響が寄せられています。

毒りんごは「白雪姫」、赤と黒のハートや赤色に染めた白バラ、トランプは「ふしぎの国のアリス」をイメージさせますね。ハート柄がディズニーのスマホゲーム「ツイステッドワンダーランド」に登場するハーツラビュル寮に似ているとの声も。

picture

レッド、ブラック、パープルを使用したデザインも華やかで、ダークなおとぎ話の世界を表現しています。

ラインアップも豊富です。ダイカット付箋、レターセット、マグネットマーカー、リングノートといったステーショナリーのほかに、チャーム付シュシュやポーチ、折りたたみミラー、アクリルヘアゴムなど、毎日の生活に使える小物もたくさん登場しています。

価格は各100円(税別)。

素敵なディズニー風アイテムが勢揃いなので、気になる人はキャンドゥでチェックを!

※画像は公式インスタグラムより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ