無料の会員登録をすると
お気に入りができます

店頭から消えた!?「セザンヌ」のブラウンリップが人気No.1♡

メイク

SNSで人気拡散のトレンドリップ!

定番のティントルージュに、秋の新色が2本追加されました。

中でもSNSで拡散され、人気なのが「CT4 ブラウン系」。今季トレンドのブラウンカラーで、使い心地が最高なプチプラリップをチェックしていきましょう。

カラーティントリップの魅力

①オトナ美人なくすみカラー

1番の魅力は、オトナっぽく仕上がる絶妙なくすみ系カラーがそろうこと。

ティント処方で染まって落ちにくいので、色モチが長時間キープできます。ブラウンだと暗くなりすぎ&赤だと派手に見えると敬遠していた方も、肌なじみの良い赤みブラウンカラーにハマるはず!

②うるおいを守ってふっくら唇に

4種の保湿成分配合で、うるおいが続くのも人気の理由です。

シア脂・ワセリン・ヒアルロン酸Na、カニナバラ果実油が入っているので、乾いた唇の上でもするすると塗れます。乾燥しがちな秋も、ふっくらモチモチの唇がキープできるのは嬉しいですね。

カラーティントリップ

セザンヌ

¥ 600

くすみカラーで大人っぽく色づくティントルージュ。口角&唇の山への塗りやすさを考えた先細チップ付きです。

商品詳細
カラーティントリップ
www.cezanne.co.jp
商品詳細

色々な使い方をマスターしよう

Instagramでは、カラーティントリップにひと工夫して自分好みの発色を楽しむ女子が増えています。そこで、多彩な発色を楽しむ秘策をご紹介します。

①ティッシュオフ

ひと塗りで高発色&グロスのようなツヤが出るので、主役級の唇に仕上がるカラーティントリップ。

記事に関するお問い合わせ