無料の会員登録をすると
お気に入りができます

貝殻のきらめきに恋する♡気分が高まる大人のスマホケース

ライフスタイル

毎日使ったり、目にしたりするものは、こだわって選びたい。手に取る度に気分が高まるような「運命のデザインに出会いたい」と思いながら、スマホケースを選ぶ女性も多いはず。「いつもかわいい、楽しい自分でいられる」がコンセプトの「Print creative」スマホケースには、とっておきの仕掛けが隠されていました。

電話をしているときの仕草も美しい。天然貝のスマホケースとは?

picture

「螺鈿(らでん)アート」という珍しい技法でスマホケースや雑貨を作り出しているブランド「Print creative」。螺鈿とは貝殻の内側のキラキラしている部分を製品に埋め込んでいく装飾技法のことで、日本では奈良時代から継承されてきた伝統工芸です。
その魅力はなんといっても、光の角度で表情を変える、神秘的な輝き。特に女性は、きらきら輝くものや綺麗なものを身に着けているだけで気持ちが上がり、自信がつくような気がしませんか?

picture

「一人でも多くの女性の自分価値の向上をお手伝いしたい」「自信のある素敵な女性になって欲しい」という想いから、プロダクトを作っているPrint creative。
実際にこちらのスマホケースを手にした方からは「電話をするときの仕草に気をつけるようになった」「机の上に置くときは、ケースを上にして柄を楽しむようになった」などの声があるそうです。

豊富な種類の中から「運命のデザイン」がきっと見つかる

picture

Print creativeのスマホケースの人気の秘訣は、豊富な種類にもあります。ナチュラルなファッションが好きな方や、シンプルだけど上質なライフスタイルを心がけている方にぴったりなのが「ホワイトレース」のデザイン。何枚もの天然貝が組み合わさって作られることで模様が立体的に浮き出るようになっており、昼と夜の光の当たり具合によっても、全く違う表情を見せてくれるところが魅力です。

picture

不動の人気を誇るのが「ピンクモロッコタイル」のデザイン。
モロッコでは、街もインテリアも美しく、一際目を引く幾何学模様の「ゼリージュ」という装飾が有名です。そのゼリージュをモチーフとして彩られたこちらのケースは、華やかで、気分が落ち込んだときにも元気をくれそう。
他にもシックなモノトーン仕様や花柄など、Print creativeのアイテムにはたくさんのデザインが展開されています。あなたの「運命のスマホケース」になるような、気に入る一品がきっと見つかるはず。

メイク直しの時間が楽しくなる。コンパクトミラーも人気の一品

picture

スマホケースとお揃いで持ちたいのが、Print creativeのコンパクトミラー。「よく鏡を見るようになって、メイク直しも怠らなくなった」という声も寄せられています。またコンパクトミラーであれば、ギフトとしても贈りやすいですよね。
その他にも、アンケート調査で「欲しい!」との声が多くあったスマホリングやアクセサリーなども販売しています。女性の日常に寄り添って商品を作っているPrint creative。ブランドコンセプトとなっている「天然貝のきらめきのように、毎日をポジティブに過ごして欲しい」という想いと、繊細で美しい雑貨が、あなたの日常を輝かせてくれますよ。

photo / Print creative

Print creative

https://www.pricre.shop/

ショッピングアプリBASE

https://thebase.in/sp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ