無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どの色がいいの?イロチ買い?あの秋服の"人気カラー"を徹底調査!

ファッション

欲しい!けど"どの色"にする?

トレンドのシルエットやカッティングなど「まさにツボ!」な秋の服を見つけたら、売り切れ前に即ゲットしたくなります。でもブラック、グレー、ベージュにブラウン…どの色がいいの?と迷うことも。

せっかく買うならヘビロテしたいし、手持ちアイテムとの着回し力も高めがいい♡そこで今回は「人気の秋服」の中でも、おしゃれなインスタグラマーさんがチョイスしているカラーを徹底調査します!

二択なら、どっちを選ぶ?

なごみ系orクールビューティー、なりたいのは?

バイカラーにリラクシーなシルエット、もっちりとした着心地など、おしゃれさんから大絶賛されているこちらのカーデ。問題はカラーチョイス。ベージュにはブラウン、グレーにはダークグレーとのバイカラーが絶妙でどちらも素敵♡

袖を通すとベージュは優しくまろやかなテイスト、グレーはクールでキリっとした知的な印象、と全く違う着こなしに。今秋、自分のなりたいイメージを思い浮かべながらチョイスしてみては?

バイカラーラインニットカーディガン

titivate

¥ 4,389

商品詳細
バイカラーラインニットカーディガン
titivate.jp
商品詳細

あえて黒をはずして迷ってみる

ロング丈のスカートは、ついつい無難な黒をチョイスしがち。でもあえて黒をはずして、ナチュラルとブラウンから選んでみませんか。生地に光沢感とシャリ感があるためシンプルでも存在感アリです。

ナチュラルなら白トップスでワントーンがおすすめ。ブラウンならベージュや黒トップスを合わせてスカートを主役にしたコーデが楽しめます。手持ちのトップスをイメージしながら、また、丈感もチェックしながらチョイスを。

ボリュームロングスカート

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
ボリュームロングスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

美シルエットパーカーは大人カラーを

ハリのあるボンディング素材(ダンボールニット)のパーカー。フードの立ち上がりや前ポケットのふんわり感など、シルエットがとてもきれい。せっかくなら、カジュアルになり過ぎない大人カラーを選んでみませんか。

記事に関するお問い合わせ