無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の殿堂入り候補♡2018年の「優秀コスメ」一挙公開!

メイク

殿堂入り候補の名作をチェック!

今年発売されたコスメから、多くの人気商品が生まれました。

そんな殿堂入り候補として名高い名作たちをピックアップ!この1年間たくさん愛されてきたアイテムを、カテゴリー別にご紹介します。

アイシャドウ編

①エクセル リアルクローズシャドウ

何と言っても今年爆発的HITだったのが、プチプラ4色シャドウです。服を切るように色&質感を重ねられるトレンドカラーが目白押しで、色チ買いする女子が急増しました。

繊細なパールを贅沢に配合しているので、重ねるほどに極上のツヤ感をON!プラム・テラコッタ・カーキなどイマドキの色で目元を飾れる最旬アイシャドウです。

リアルクローズシャドウ

エクセル

¥ 1,500

重ねてもくすまないクリア発色で、捨て色なしの4色が並びます。高保湿力のスクワラン配合で、目元をしっとり色付けます。

商品詳細
リアルクローズシャドウ
noevirgroup.jp
商品詳細

②マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD

カラフルなアイシャドウベース入りのブラウンシャドウが、SNSで人気を集めました。濡れツヤが仕込めるクリームベースで、明るく潤んだ瞳が作れます。

ベースで仕込むツヤ感と瞳の色に溶け込むブラウンカラーで、目元の立体感がアップ!ナチュラルなのに吸引力のあるアイメイクに仕上がると、大好評の4色パレットです。

ドラマティックスタイリングアイズD

マキアージュ

¥ 2,800

自分の瞳に合わせて選べる全5種で、瞳と同化して拡大効果が得られます。ジェル状オイル配合で、乾燥したまぶたにも高フィット。

商品詳細
ドラマティックスタイリングアイズD
www.shiseido.co.jp
商品詳細

リップ編

③ロート製薬 リップザカラー

記事に関するお問い合わせ