無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[エルメス、ヴァンクリが活躍]yori外村久美子さんの甘テイストなジュエリー使い

ファッション

コンサバママに圧倒的支持を得ている大人気ブランドyoriのデザイナーを務める外村久美子さん。バランスの良さ・女らしさ・今っぽさをしっかりおさえた、好感度ファッションの秘密は、ジュエリー使いにも現れていました!
*私物に関して、HERMÈSブティックへのお問合わせはお控えください。

こちらの記事も読まれています

yoriデザイナー・外村久美子さんが人気の理由!“頑張りすぎない”私生活を公開

ひとり時間は ラクチンを 優先にしたコーデに

美容院やエステではリラックスしたいので、ゆるっと着られるオーバーサイズのジルサンダーのブラウスが最適。バッグ《ケリー》はカジュアルに持ちたいのでスニーカーと合わせます。

スニーカーはすっきり見える白を愛用中。これはノヴェスタですが、エルメスやVEJAもよく履きます。首元が開いている日はBijou de Mのパールチョーカーをポイントに。リングもTASAKIのパールで揃えます。

ひとさし指には ボリュームリング

つけるのを忘れた日はなんだか落ち着かないほど、リングは人差し指が定位置。ピアス同様、モチーフものが好きです。リングがあるだけで、華やかで若々しい手に見える気がします。

物足りない日は ネックレスで調整

シンプルトップスの日はネックレスをプラスします。最近特に出番が多いのが、ボリューム感が絶妙なシルバーのエルメスとグリーンがポイントになるヴァンクリのアルハンブラ。

あわせて読みたい

あの人の“ひとつ結び”が可愛い理由!yoriデザイナー・外村久美子さんの場合
「甘服×ひっつめヘア」が可愛い理由!ファッションディレクター・菱田恭子さんの魅力

撮影/久保嘉範 ヘア・メーク/陣内勇人 取材・文/田中幸恵 編集/城田繭子
*VERY2021年8月号「外村久美子さんの頑張りすぎないママライフ」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ