無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[可愛い]ハロウィン気分を盛り上げる!カルディのキャニスター缶は即お持ち帰り案件。

グルメ
picture

カルディコーヒーファームは2021年9月13日から、「ハロウィンブレンド&キャニスター缶セット2021」を各店舗と公式オンラインストアで販売しています。

黒猫をメインにデザイン

ハロウィン限定デザインの「キャニスター缶」と、軽やかな味わいの「ハロウィンブレンド」をセットにした商品です。価格は1100円です。

キャニスター缶は、黒猫をメインに、魔女やこうもり、かぼちゃなど、ハロウィンらしいイラストをあしらったデザインです。マットな黒地にシルバーがアクセントになっています。

picture
picture

しっかりと密閉できるので、コーヒーの保管にぴったり。キャニスター缶の全面にイラストが入っている特別感のあるデザインなので、飾っておいても可愛いですよ。サイズは直径約10cm×高さ約14cmです。

セットの「ハロウィンブレンド」は、ブラジル、コロンビアをメインにブレンドしたハロウィン限定のオリジナルコーヒー豆です。果実を感じるやさしい酸味に、ビターキャラメルのような余韻が楽しめます。丸豆ピーベリーのみを使用し、柔らかい味わいに仕上げています。

picture

挽き方は、フィルター用(中挽き)と豆が選べます。内容量は200gです。

購入は、店舗の場合1人5点まで、オンラインストアでは1人2点までの購入制限があります。

数量限定での販売なので、欲しい人はお早めに!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ