無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アウトドアにも使える!カルディのハロウィン「ランタン」おやつも入ってて最高。

グルメ

カルディコーヒーファームでは2021年9月15日現在、アウトドアにも使える、可愛いハロウィン仕様の「ランタン」が販売されています。

畳めばコンパクトに

注目の商品は、空気で膨らませるLEDランタン「ハロウィン LEDランタン」です。

商品には、単4電池が3本(テスト電池)付属しています。連続点灯は約24時間です。

使う際は、空気弁から空気を入れて本体を膨らませ、LEDライトのスイッチをオンにすれば、ライトがつきます。

吊り下げ用のワイヤーがついているほか、本体の材質はPVCなので、使わない時は畳んでコンパクトになるのも◎。アウトドア用の本格的なランタンと比べると光量は弱めではありますが、カボチャや猫、こうもりなどがデザインされたランタンは、ハロウィン気分を盛り上げてくれること間違いなしです。

オレンジ味のプチガトーが2個入っているので、おやつタイムにもいいですね。

サイズは320×180mm。価格は1028円です。

ランタン風の入れ物かと思ったら、本当にライトがつくのはびっくり。アウトドアだけではなく、お家ハロウィンにもぴったりなので、気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ