無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大ヒット中♡「ヒョウ柄スカート」おしゃれな人はどう着てる?

ファッション

ワイルド&フェミニンを手に入れる

ヒョウ柄というと、ワイルドで素敵だけれど気後れしてしまう...なんていう人もいるのではないでしょうか?

ヒョウ柄はコーデ次第で、品良くフェミニンな印象を醸し出してくれるアイテムでもあるんです。ファッショニスタさんをお手本におしゃれのヒントを探ってみましょう!

ヒョウ柄♡取り入れ方のポイント

1. 柄の大きさと色味

もともとインパクトのあるモチーフなので、大きめな柄はファッション小物やポイント使いに、小さめな柄はファッションアイテムとして、それぞれ使い分けるといつものファッションに取り入れやすいです。

2. デザインと素材

picture
zozo.jp

総柄のボトムスの場合、張りのある生地やギャザーのきいたデザインは気になるウエスト周りにボリュームが出るのでNG。レーヨン・ポリエステルなどの落ち感のある素材、タイトやロングスカートは脚長効果抜群ですよ。

「ヒョウ柄スカート」の着こなし術

①大き目の柄×ロング丈スカート

picture
wear.jp

パーカーをチョイスするならショート丈がおすすめ、大人ガーリーコーデにぴったりです。

picture
wear.jp

同じ黒のアウターでもレザー素材はハードな印象になりますが、プリーツの入ったロングスカートで甘さをプラスして。

②小さめ柄×ロング丈スカート

picture
wear.jp

シンプルなモノトーンコーデには小ワザのきいたファッション小物で遊びましょう♡

picture
wear.jp

グレイッシュトーンでまとめた絶妙なニュアンスコーデは、落ち着いた大人カジュアルに最適です。

③小さめ柄×ミドル丈スカート

picture
wear.jp

これからの季節、アウターを脱いでもしっくりまとまるコーデは、デイリーに大活躍。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

パンツ派の人もイメチェンするならタイトスカートの選択肢も?通勤にもOKな上品なスタイリングです。

④白系ニット×ロング丈スカート

ワイルド&クールなイメージのヒョウ柄ですが、爽やかなフェミニンコーデにトライしてみませんか?

プリントTシャツでスパイスをきかせたカジュアルコーデ、自分のカラーを引き出したいときに。

ボリューム袖のカーディガンと小物使いが可愛い最旬コーデです。

記事に関するお問い合わせ