無料の会員登録をすると
お気に入りができます

抜け感がたまらない♡[ 塗りかけネイル ]10選

ビューティ

爪全体にカラーを施すのではなく、サッと部分的にカラーを施す【塗りかけネイル】。きっちりと塗らないことで程よいニュアンス感と抜け感を演出し、爪先を軽めでおしゃれな印象に仕上げてくれます。今回は、そんな抜け感がたまらない塗りかけネイルを10デザインご紹介♡

好きなカラーや質感で楽しむ

ビビッドカラーのアシンメトリー

picture
itnail.jp

パキっとしたビビッドカラーのアシンメトリーネイル。煌めきのあるブルーカラーを塗りかけネイルにすることで、アーティスティックな仕上がりに。

大人っぽい深みグリーン

picture
itnail.jp

秋が近づくと深みのあるカラーが気になりますよね。まだまだ暑さを感じる今の季節にはクリアベースで夏っぽさを残しつつ、塗りかけネイルで秋カラーを先取りするのもオススメです。お好きなカラーで楽しんでみてくださいね。

ミラーで塗りかけネイル

picture
itnail.jp

こちらのネイル画像は、ミラーパウダーを使用した塗りかけネイル。ミラーネイル独特のメタリックな質感が魅力的なネイルデザインです。10本すべてミラーネイルですが、塗りかけ風にすることで程よい抜け感が出て軽やかな印象。大人っぽさもバッチリです。

マット仕上げで差をつける

picture
itnail.jp

周りと差をつけるなら、マットコーティング仕上げにしてみるのもオススメ。マットな質感でオシャレ度アップ。夏っぽいカラーもほっこりとした印象にしてくれるので、これからの季節にも活躍してくれること間違いなしです。

ニュアンスネイルとの相性◎

抜け感を最大限に演出

picture
itnail.jp

「やりすぎない」が鉄則のニュアンスネイルは塗りかけネイルとの相性抜群。オシャレな抜け感を最大限に引き出してくれます。ニュアンスネイル独欲の、適当に塗っているようで計算されたネイルデザインは、ネイリストさんのセンスが光る一作に仕上がっていますね。

重ためカラーも軽く魅せる

picture
itnail.jp

重ためカラーを塗りかけネイルにすることで、軽めのニュアンスネイルに。ブラックやブラウン、グレーなど大人っぽいカラーを取り入れた、こなれ感あふれるネイルデザインです。

アートっぽく仕上げてみる

picture
itnail.jp

爪の中央にちょんちょんと塗りかけることでアーティスティックな仕上がりに。カラーを変えてみたり、ラメやパーツを乗せてアレンジしてみるのも素敵ですね。

水彩っぽい雰囲気がイマドキ

picture
itnail.jp

カラーを水で溶かしたようなニュアンスカラーが目を引く塗りかけネイル。今年はさまざまなメーカーさんから水彩パレットと呼ばれるネイルアイテムも発売されており、水彩っぽく仕上げることでトレンド感満載のデザインに。

やわらかい印象を楽しむ

picture
itnail.jp

淡いイエローとグレーを使用した塗りかけネイル。シアーなカラーでやわらかさを演出しつつ、ちゅるんとした印象も楽しめます。

さりげない塗りかけネイルも可愛い

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ