無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になる彼と初デート…急激に二人の距離を縮める2つのテクニック

恋愛・結婚

気になる男子とデートするとき、どんなことに気をつけていますか? 汗のニオイに気を使ったり、いつもよりちょっとオンナを意識してみたり……。そのくらいのことは、みんなやっていますよね。でも、みんなと同じことをしていては差をつけることはできません。そこで今回は、急激に距離を縮めるデートテクをご紹介しましょう。1日だけでもデートできるチャンスがあれば、彼はあなたのモノ!?

文・塚田牧夫

少女っぽさに巻き込む

picture

大人っぽい感じで距離を縮めすぎても、いいように遊ばれて終わり……。そりゃ、女性のほうから、色気を見せて接近すれば、男性は拒みはしないでしょう。

ですが、それでは体の距離は縮まっても、心の距離は縮まりません。どっちかというと、その逆でいきたいですよね。

というわけで、ぜひ実践したいのが、大人っぽい感じよりも、“少女っぽい”感じで攻めること。なにもロリロリな格好をしろというわけではありません。純粋な気持ちで、なにごとにも新鮮な驚きを表現すればいいのです。

うれしいことがあったら、「わーい!」、料理が出てきたら、「わぁー! おいしそう~!」。もしドライブなどで遠出をしたら、「海だー!」と走っていって、波打ち際で波に追われて走る……などもいいですね。

これらは決して、不自然でも恥ずかしくもブリッコでもありません。仕事ではないのですから、プライベートなときは少女の気持ちを忘れず、ピュアピュアに“楽しむ姿勢”を見せると、一緒にいる男子も“少年に戻る”か“保護者のような気持ち”になって、あなたを愛しく思いますよ。

キスで勝負!

picture

最初のデートでも、キスくらいはすると思います。「最初ではしません!」というポリシーの人は、“しそうな雰囲気”で焦らしてください……。これも結構効きます。2番目に良いキス作戦です。「早く次デートして、キスしたいな」という気持ちにさせることができますから。

よくないのが、“なんとなくのキス”をしてしまうことです。数秒間だけ舌を絡めあって、パッと離れる……最初だもん。これはいけません。

この最初のキスで、相手をメロメロにしてしまうことが、“急接近”のポイントです。思いっきり、何年も恋い焦がれた相手に吸い付く感じで、吐息を聞かせながら、体も密着させ、あつ~いキスをしましょう。

“キスを焦らす”が2番目に良いキス作戦と最初に書きましたが、それは次のキスを渇望させるから。“熱いキス”が1番良いキス作戦なのは、それは次のエッチを渇望させるから。

だから、熱いキスをして、エッチまではさせてはいけません。「早くエッチしたい」という欲望と、「すごいキスだったな」という快感の思い出が、次に会うときまでに混じり合い襲いかかり、「やべぇ。好きになっちゃったかも」と男友達に言わざるをえないほどの想いへと変わります。まさに急接近ですね。

たった1日で急激に距離を縮めるデートテクをご紹介しました。

少女っぽさで心を接近させておいて、熱いキス! これは確かに……男子をメロメロにしてしまいそうです。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

© Syda Productions / Shutterstock
© Ververidis Vasilis / Shutterstock

※2017年7月8日作成

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ