無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021秋の「ワンピース」はこれが正解!可愛すぎて即マネしたい♡おしゃれさんの着こなし術

ファッション

シーンを選ばず、どんな時も1枚できまる「ワンピース」。簡単におしゃれなコーデが完成するから、つい着たくなりますよね!この秋はいつもとちょっと違う着こなし方で、印象チェンジを狙ってみませんか?今回は可愛すぎてすぐマネしたくなる、今季おすすめのコーディネートをご紹介します。

アイボリーのワンピースで優しげな印象に

出典:#CBK

秋といえばついダークカラーを選びがちですが、アイボリーなどの淡い色合いを選ぶことで優しげな印象に仕上がります。

ワンポイントにアニマル柄のバッグや個性派なシューズを合わせることで、よりおしゃれ度がアップしますよ。

ミドル丈ワンピースはショートブーツが好バランス

出典:#CBK

ミドル丈のワンピースは、ショートブーツを合わせると好バランスにまとまります。

ボリューム感のある甘めなワンピースには、クラシカルな黒バッグを添えて大人っぽさをプラスして!

ワッシャープリーツのワンピースですっきり

出典:#CBK

ワッシャープリーツのワンピースは、程よくフィットするシルエットですっきり着こなすことができます。

ゆとりもあるから着ていてラクちん。大ぶりのピアスやミュールローファーを合わせて大人っぽくまとめるのがおすすめです。

ゆったりシルエットのワンピースはさらっと着こなして

出典:#CBK

ラクにおしゃれが叶うゆったりシルエットのワンピース。シンプルなアイテムを合わせてさらっと着こなすのがポイント。

足元はフラットシューズで程よく力の抜けた着こなしに。遊び心のあるバッグで外しをきかせても素敵です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ