無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「それ、どこの?」が止まらない♡ユニクロ・GU・ZARAの「お値段以上の褒められニット」

ファッション

今欲しいのは、「褒められニット」

11月に入り、毎日のコーディネートに大活躍してくれるのが「ニット」ですよね。今回は、ロカリ読者の方にも大人気なユニクロ・GU・ZARAで買える!お値段以上の「高見えニット」をご紹介します。

ユニクロは、「高見えニット」が豊富

高品質で洗練されたデザインのアイテムがお財布に優しいプチプラ価格で買えるアイテムが多いユニクロ。ユニクロのニットは着た時のシルエットもキレイで、お仕事用にもプライベート用にも使いやすいものばかり。

①プレミアムラムクルーネックセーター

シンプルなデザインですが、着た時のシルエットのキレイさやカラー展開・サイズ展開の豊富さでSNSでも大人気になっているのが「プレミアムラムクルーネックセーター」です。

定番のブラックやグレーなどのカラーは一通り持っている人や、暗めの色でまとまりがちな秋冬ファッションを華やかに、コーディネートの鮮度挙げたい人におすすめなのがピンク。肌なじみも良く、見た目も華やかです。

着丈は少し短めですが、コクーンシルエットになっているのでボトムスを選ばずに合わせやすく、肌触りも柔らかく着心地も暖かいのもポイント。肩落ちのデザインで、リラックス感のあるこなれた印象もプラス出来ます。

プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)

ユニクロ

¥ 2,990

流行のくすみ系カラーも、顔色を華やかに魅せてくれる柔らかな色のニットも豊富。着心地も軽く、腕回りや肩回りもダボッとゆとりがあるデザインで、気になるボディラインも拾いにくいのが魅力です。

商品詳細
プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②3Dプレミアムラムコクーンセーター

ユニクロ好きなユニジョさんたちの間では、新作が出るたびに買い足す人も多い「3D」シリーズ。特に、今年の秋冬の新作「プレミアムラムコクーンセーター」は、展示会の時点ですでに大注目されていたアイテムです。

コクーンシルエットなので腰回りがキュッと細くなっていて、着た時のシルエットは全方位キレイに見えるデザイン。あえて大きめサイズを選んで、抜き襟にして着こなすのが上級者風。ラムウール素材で暖かいのも魅力。

記事に関するお問い合わせ