無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かぼちゃのマリトッツォも!セブンの「ハロウィンスイーツ」4品

グルメ

セブン-イレブン各店では2021年9月28日から順次、かぼちゃを使った、ハロウィンを彩るスイーツが販売されます(沖縄は除く)。

どれも美味しそう

おうちハロウィンが手軽に楽しめる「ハロウィンスイーツ」が4品登場します。マリトッツォもハロウィン仕様になるので必見です!

・クッキーシュー パンプキン

なめらかでクリーミーなパンプキンクリームをたっぷり詰めたシュークリームです。シュー生地の上に、ザラメ入りのクッキー生地をのせて焼き上げることで、食感も楽しめます。価格は172円です。

・かぼちゃチーズケーキ

濃厚なかぼちゃの風味を感じられる、ひと口サイズのチーズケーキです。かぼちゃの甘みと、しっとりとした食感が特徴。価格は311円です。

・もちっとどら かぼちゃプリン&ホイップ

もっちり食感のどら焼き生地で、かぼちゃのプリンとホイップクリームをサンドした商品です。かぼちゃのプリンと、ほろ苦いカラメルソース、くちどけのよいホイップクリームの間違いない組み合わせを楽しんで。価格は224円。

・マリトッツォパンプキン

黒色のブリオッシュパンに、かぼちゃ味のホイップクリームと、ほろ苦いキャラメルソースをたっぷりと詰めた、見た目からもハロウィン感が楽しめるマリトッツォです。

ブリオッシュが黒い理由はココアを練り込んでいるから。ローストアーモンドを入れることで、食感にもアクセントを加えています。価格は270円です。

なお、マリトッツォのみ、10月12日からの登場です。

手軽に買えるハロウィンスイーツで気分を上げてみて!

【動画】マリトッツォを上手に食べるコツとは?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ