無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大好きなマフラー・ストールの季節♡素敵なコーデと巻き方

ファッション

秋コーデを楽しみたい

肌寒さを感じるこの季節、オシャレに使えるマフラー・ストールが大活躍します。大好きなこのアイテムを使いこなすために、素敵なコーデや巻き方を紹介します。秋のオシャレを楽しみましょう。

真似したくなるオシャレコーディネート

①首元にアクセントをつけて

シンプルで女性らしいコーディネートに合わせたストールがオシャレですね。同系色でまとめているので、シックで綺麗にまとまって見えます。ブーツの色味が差し色になっていて素敵ですね。

②レディな装いをより美しく

赤いドレスにバッグとストールで季節を演出し、より美しく上品にみせてますね。ふわりと羽織るだけでも綺麗になるストールは、秋冬には欠かせないアイテムです。

③トップスと同色で楽しむ

トップスと同色のストールは、全体に統一感が出てすっきりとまとまります。色を抑えてバッグで色味を出す、秋冬に参考にしたくなるコーデです。

④シックな色味で大人っぽさを演出

シンプルなコーデに合わせた、大柄チェックのストールは存在感抜群。ファッションの主役になっていますね。首にボリュームを持たせると全体のバランスが整い美しく見えますよね。

⑤大人可愛いほんわかさが魅力的

淡い色合いのコートと合わせた、グレーの色味はほんわかとした優しい女性らしい雰囲気が魅力的ですね。ラフな中に上品さが見えるコーデです。

⑥髪をまとめてスッキリコーデ

トレンチとボリュームのあるパンツの組み合わせは、最高にオシャレですよね。首元にボリュームをもたせ髪をコンパクトにまとめると、こなれ感をより演出できますよ。大人かっこいいコーデです。

⑦旬のレオパードでトレンド感を

トレンドのアイテムは小物で取り入れると、スッキリバランスがとれて美しく見せる事ができます。インパクトが大きいレオパードも、柄が大きいとシックに見えますよ。

オシャレな巻き方4選

1.ミラノ巻き

パンツにもスカートにも似合うので、ぜひ覚えておきたい巻き方です。全身をスッキリとまとめるためには、髪をまとめるといいですよ。

1.片方を長めに垂らす
2.首に一巻きする
3.左手を首の巻いたところに手を入れる
4.右側のマフラーを引っ張り出す
5.右手を入れる
6.左側のマフラーを掴む
7.掴んだマフラーを穴に引っ張り入れて
8.完成

記事に関するお問い合わせ