無料の会員登録をすると
お気に入りができます

韓国旅行で買うべきコスメリスト♡人気の「韓国コスメ」12選♡

メイク

ジョンセンムルのクッションファンデ

ツヤ肌になりたい方必見のファンデーションといえば、JUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル)のエッセンシャルスキンヌーダークッション。

韓国の有名メイクアップアーティスト、ジョン・センムルさんが立ち上げたコスメブランドのクッションファンデ。薄づきなのにカバー力もあり、毛穴やシミも自然にカバーしてくれます。

オイリー肌の方でも使いやすいクッションファンデです。時間が経っても崩れにくく、光を放つようなツヤツヤのお肌が長続きします。

イニスフリーのノーシーバムミネラルパウダー

お昼にはお肌がテカテカ。そんな悩みを解決してくれるinnisfree(イニスフリー)のノーシーバムミネラルパウダー。

天然成分を使ったナチュラルコスメブランドのルースパウダー。ナチュラル志向の韓国人女性からも絶大な人気を誇っています。

皮脂吸着パウダーが肌表面の余分な皮脂を吸い取り、お肌をサラサラに。また、皮脂を吸着することで失われがちな水分も同時にコントロール。余分な皮脂は取りつつ、必要な水分は残してくれる♡乾燥しやすい冬にも、活躍してくれそうなルースパウダーですね。

アピュ(オピュ)の水光ティントリップ

光が水に反射した時の輝きを唇に宿すことができるA'PIEU(アピュ/オピュ)のウォーターライトティント。

ウォーターとオイルが絶妙なバランスで配合されたティントリップ。軽いつけ心地でべたつき感も少ないのに、光に当たることでツヤっと輝く唇に♡

また、唇に栄養を与えてくれる美容オイルが配合されており、ふっくら感を引き出してくれます。もちろんティントリップとしての機能も抜群。唇にピタッと密着して時間が経っても色落ちしにくい!

キャンディーラボのベルベットリップ

まだ韓国人しか持っていなさそうなコスメブランドCandy Lab(キャンディーラボ)の「クリームポップ ザ ベルベット リップ カラー」。

記事に関するお問い合わせ