無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目移りしちゃってどうしよう♡DAISO・Seria・Can Doの「これ買いアイテム」16選

100yen

季節感あるアイテムがたくさん入荷!

ハロウィン雑貨や秋カラーの文具、潤いコスメなど、これからの季節にぴったりのアイテムが100均SHOPにも続々入荷中!

ルールを守りながら少しずつパトロールも再開してみませんか?今注目されているアイテムをたっぷりご紹介します。

DAISO(ダイソー)

①ウォーターファンデーション

主成分が水だからさらっとした使い心地のウォーターファンデーションがダイソーに登場!薄付きだからお家時間のメイクにもぴったりです。しっかり振ってからお使いくださいね。

②ロイヤルパーティーハンドクリーム

関西コレクションプロデュースの「ROYAL PARTY×ダイソー」コラボコスメが人気上昇中!その中の1つ、ハンドクリームは香水のような香りが長続きするから、ポーチに1つは常備しておきたいアイテムです。

③フェミソープ

女性のフェミニンゾーンを優しく洗い上げてくれるボディソープは、ローズやラベンダーなど全部で4種類の香り。肌と同じ弱酸性だから安心して使えますね。

④ワンプッシュ化粧水ボトル

容器の中にお好みの化粧水をいれたら、フタの中にコットンをセット。使う時にボトルをぐっと押すと、化粧水がたっぷり染み込んだコットンが完成します。これからの乾燥する季節は、コットンパックに最適ですよ。

⑤モダンフォトフレーム

100円にはとても見えない高見え度抜群のフォトフレームは、A4サイズでゴールドとシルバーがあります。敢えて並べて飾るのもおすすめですよ。

⑥merciギフトバッグ

merciシリーズのギフトバッグはスタイリッシュだから、おしゃれな女性友達へのギフトにぴったり!同シリーズの布製巾着バッグも、色んなシーンで活躍してくれそうです。

⑦クロゼット収納(下着用)/¥330

大きいポケットにはブラジャー、小さいポケットにはショーツを入れることで、下着をペアごとにすっきり収納可能。フック付きなので、そのままクローゼットや脱衣所にかけておけるのもポイント高いですね。

⑧ダッカール(コーム付き)

内側にしっかりしたギザギザコームがついているダッカールは、まとめ髪をこぼさずしっかりまとめてくれます。2個セットで110円だからお得感もありますね。

Seria(セリア)

記事に関するお問い合わせ