無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売切れる前にゲットを!カルディ恒例「コーヒーの日」セット、バッグとサコッシュどっちも可愛いよ。

グルメ
picture

カルディコーヒーファームは2021年10月1日から、コーヒーの日に合わせた商品として、「バッグ」と「サコッシュ」を、各店舗とオンラインで販売しています。

コーヒーの飲み比べもできる

カルディで毎年10月1日の「コーヒーの日」に合わせて発売されるセットです。

picture

「コーヒーの日バッグ」は、たっぷりサイズのワンショルダートートとコーヒー豆3種を合わせた商品です。価格は1600円。

バッグはコーヒーチェリーのイラストをあしらった大人可愛いデザイン。内ポケット付き、ショルダー部分は長さ調節が可能です。サイズは縦33cm×横41cm×マチ6cm。耐荷重は5kgです。

picture

コーヒー豆は、柔らかい口当たりの人気NO.1ブレンド「マイルドカルディ」、炭焼きの芳ばしい風味が楽しめる「炭焼モカブレンド」(バッグ限定コーヒー)、爽やかな甘みと酸味が特徴の「グアテマラ アティトラン」(バッグ限定コーヒー)の3種類が入っています。

量はそれぞれ200gです。挽き方は「フィルター用(中挽き)」と「豆」が選べます。

実店舗では1人10点まで、オンラインストアでは1人2点までの購入制限があります。

同日発売の「コーヒーの日サコッシュ」は、バラエティに富んだドリップコーヒー4種とちょっとしたお出かけにピッタリのサコッシュをセットにした商品です。価格は1200円。

picture

サコッシュは、マスタードイエローの外ポケットがポイント。マチがあり、ショルダー部分は長さが調節ができるのでちょっとした物を持ち歩くのに便利です。サイズは約縦27cm×横23cm×マチ5cm。耐荷重は2kgです。

picture

コーヒーの種類は、以下の4種類です。定番品合わせて10個入っています。

picture

「ブルーマウテンブレンド(3p)」...香り、甘み、苦味、酸味のバランスがとれた味わい
「有機プレミアムダークロースト(3p)」...特有の強いスモーキーな香ばしさと、すっきりとしたやさしい味わいが魅力
「ケニア(2p)」...華やかな風味とまろやかな甘みが特徴
「プレミアムモカブレンド(2p)」...2つのモカが絡みあう濃厚な香りとリッチで深みのある味わいが魅力

ドリップだけで通常価格は1120円になるので、とってもお得なセットですよ。

実店舗では1人5点まで、オンラインストアでは1人2点までの購入制限があります。

いずれも数量限定での販売なので、購入はお早めに。

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ