無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の遊び心くすぐるカラーストーン♡お守りのような一点物ジュエリー

ファッション

裏表に異なるガラスストーンがセットされ、くるりと回転させるだけで2通りの表情が楽しめる「gren by M(グリンバイエム)」のリバーシブルリング。チェーンに通せば、ペンダントヘッドとしても使えます。あなた次第で指先や首元にさまざまな印象をもたらしてくれるユニークなリングで、秋のおしゃれを楽しんでみて。

その日の気分や装いに合ったカラーを纏えるリバーシブルリング

「gren by M(グリンバイエム)」は、デザイナーの山田みどりさんが手掛けているジュエリーブランド。世界中を旅して集めたというユニークなパーツを使い、大人の遊び心をくすぐるアイテムを展開しています。

数あるプロダクトの中から今回ご紹介するのは、その日の気分や服装に合わせて2通りのカラーが楽しめるリバーシブルリングです。

どちらの色にしようか悩む時間も贅沢

それがこちらのリング。裏表に異なる色のガラスストーンがセットされていて、くるりと回転させることでリバーシブルで使えるというユニークなデザインになっています。ガラスストーンは、1960年代にフランスでハンドメイドされたものなのだそう。ヴィンテージ感あるストーンのきらめきは、きっとあなたの指先を素敵に彩ってくれるはず。今日はどちらのストーンの色にしようかと悩む時間も、とっても贅沢。

横から見た時に、裏側になるストーンの色がちらりと見えるのも魅力のひとつ。セパレートするゴールドのラインも上品で、他にはない独特の雰囲気を醸し出します。

しなやかな曲線を描いたリングの形状も、円になった通常のものとは違ったデザイン。それぞれ光り輝く二つのストーンとのバランスが、指先のおしゃれをスタイリッシュに楽しませてくれそうです。

リバーシブルリング
25,300円(税込)

チェーンに通せばペンダントヘッドにもなります

リング部分をお手持ちのチェーンに通せば、ペンダントヘッドとしても使用可能。細いチェーンと合わせて華奢な印象を持たせてみたり、少し太めのチェーンと合わせて存在感を出してみたり、あなた次第で首元のお洒落も色々と楽しめます。お気に入りのストーンをお守り代わりにして、指輪やネックレスとして毎日身に着けてみてはいかがでしょうか。

一点限りのコンビネーションからお気に入りが見つかるはず

gren by Mのリバーシブルリングは、全てが一点限りのカラーコンビネーション。オンラインショップでもいくつか販売されています。また、百貨店などでイベントを開催することもあるので、HPやSNSをチェックしていてくださいね。あなたの指先だけを飾る特別なリングとの出会いがあるかもしれません。

いつまでも大切にしたくなるジュエリーです

ご紹介したリバーシブルリングの他にも、さまざまなジュエリーを生み出しているgren by M。「宝石箱を開けた時の様なわくわくするジュエリー」をコンセプトに掲げてつくられた、時代が変わってもずっと愛着を持てるデザインのアイテムが目白押しです。いつまでも大切にしていけるとっておきのジュエリーを見つけてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ