無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食わず嫌い、してない?《ゴールドネイル》を大人っぽく楽しめるデザイン9選

ビューティ

キラキラしたものって、いくつになっても魅力的に感じるものですよね。上品な輝きが女性の心を掴む「ゴールドネイル」で、ラグジュアリーにネイルデザインを楽しんでみませんか?今回は、ラメはもちろん、ホイルやミラーを使ったゴールドネイルをバリエーション豊富にご紹介。いろいろな質感のゴールドネイルを楽しめますよ♡挑戦しやすいデザインもご紹介していますので、食わず嫌いでゴールドネイルに今までチャレンジしてこなかった方も必見です♡それでは素敵なデザインの数々を早速見ていきましょう♡

ゴールドラメでシンプルかつラグジュアリーにキメる

ベーシックなラメグラデーション

picture
itnail.jp

ゴールドカラーのラメネイルと聞いて、ハデな仕上がりになりそうな印象をお持ちの方もいらっしゃると思います。でも、ラメの粒子が細かいゴールドカラーをチョイスすれば、上品に指先を輝かせてくれますよ♡
ベーシックなラメグラデージョンで取り入れれば、シンプルな仕上がりに。お爪が伸びてきても根元が気になりにくいのも嬉しいポイントですね。

ホログラムと合わせて

picture
itnail.jp

単色のゴールドカラーでは物足りないという方は、ホログラムと合わせて取り入れるのがオススメ。
粒子の細かいゴールドラメの輝きと、ホログラムならではの大きな煌めきがデザインに立体感をプラスしてくれます。

ホイルを使ってカジュアルに楽しむ

シルバーをアクセントに使う

picture
itnail.jp

ゴールドネイルはカラージェル以外でも楽しめる方法がたくさんあります♪
アルミホイルのようなメタリック感のあるシートをペタペタ貼ることで、オシャレなネイルデザインを楽しめるホイルネイルでカジュアルにキメるのも◎シルバーのホイルをベースにしてアクセントで入れると、ゴールドカラーも映えます♡

マットタイプでニュアンス風

picture
itnail.jp

ゴールドカラーのホイルにもいくつか種類があり、元々マットな質感のホイルもオシャレですよ♡ランダムにペタペタ貼ると、ニュアンス風のイマドキデザインに仕上がります。

アシンメトリーで楽しむ

picture
itnail.jp

ゴールドカラーのホイルネイルを、好きなネイルデザインとアシンメトリーで合わせるのも◎
こちらのネイル画像のように、マグネットネイルとアシンメトリーにするのも動きが出て楽しそうです。

上品に仕上げるならミラーネイルがマスト

質感を楽しむゴールドネイル

picture
itnail.jp

ネイルデザインを仕上げるうえで、すっかりお馴染みとなったミラーネイル。
ゴールドカラーのパウダーをチョイスして、ミラーネイルならではのメタリックな質感を上品に楽しんでみましょう。

爪先に高級感をプラス

picture
itnail.jp

スキンカラーをベースにゴールドのミラーで細めのフレンチを施すことで、メタリックな質感が爪先に高級感をプラスしてくれます。シンプルネイル派の方にはもちろん、ショートネイル派の方にもオススメのデザインです。

クリアネイルと合わせてラフに

picture
itnail.jp

表面に立体感を出したミラーネイルでオシャレ度アップ。ゴールドのメタリックライナーで囲まれたクリアネイルと合わせることで、クリアカラーの程よい抜け感がラフな印象に仕上げてくれます。

マットコーティングで楽しむ

picture
itnail.jp

ミラーネイルをマットコーティングで仕上げると季節感もプラスされ、ほっこりとした印象に。また、マットコーティングにするとゴールドの輝きを控えめにしてくれるので落ち着いたゴールドネイルを楽しめますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ