無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]オンラインでは即品切れ!最新「プチプラのあやさん」コラボ厳選5つ

ファッション
picture

2021年10月9日からファッションセンターしまむらには、「プチプラのあや」さんとのコラボアイテムが多数登場しています。週末にしまむらへ足を運んだ人も多いようで、SNSでは「あや破産してきました」「欲しいものがありすぎて」といった声も。

picture

オンラインストアでは即切れとなった商品も多数あります。この記事では、そんな注目アイテムを5つピックアップして紹介します。

ラップ風スカートが人気!

picture

今回の新作で、オンラインとSNSでの購入者が目立つのがラップ風スカートです。2商品を紹介します。

・チェック切替プリーツスカート(1969円)

picture

温かみのあるチェック素材と無地のプリーツ素材を切り替えた、ラップ見えするスカートです。無地の部分はなめらかな微起毛加工が特長のピーチスキン素材を使用しています。

・チェック柄ナロースカート(1969円)

picture

トレンド感抜群のグリーン系チェック柄のラップ風スカートです。SNSでは「可愛い」「一目惚れ」と好評です。

・ジャケット(2970円)

picture

アウターの注目は、ストライプ柄のキルティングが印象的なブルゾンです。配色の合皮パイピングが今年らしく、マットな素材感はカジュアルになりすぎず、きれい目な雰囲気で着られます。

picture

カラーはブラウンとアイボリーの2色展開。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

秋色バッグが可愛い!

・ペチパンツ(759円)

picture

前回も好評だったペチパンツが、秋冬仕様になって登場。肌にあたる内側部分はなめらかな微起毛素材になってるので、履いた時からあたたかさを感じられます。

picture

長さは5分丈で、ウエストゴムはインナーとの段差が目立ちにくいレースになっています。

カラーはブラックとベージュの2色展開。

・ボストン2WAYショルダーバッグ(1969円)

picture

コロンとしたシルエットが可愛い、2WAYショルダーバッグです。背面には大きめなポケット付きなので、よく使う物などサッと取り出すことができます。内装にはオープンポケットとファスナーポケットがあります。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ