無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一重さん必見!バレない二重は作れる!最強二重の作り方

二重のりといえば、下を向くとバレバレ、アイシャドウが汚くなってしまう…など一重の悩みは解消されても、アイメイクがキレイに見えないことも…。そんな悩みを解決してくれる最強二重コスメを紹介します!

メイク

この記事を試すのにかかる時間

5分

この記事を試すのにかかる金額

ルドゥーブル 4ml 2,808円(税込)

貼り付けない二重コスメって?

今回使用するのは貼り付けない二重コスメ。

貼り付けない二重コスメとは、瞼に皮膜を作ることで、その皮膜が乾きながら収縮して、二重を作ってくれるものなんです!

「二重コスメって貼り付けて二重にするんじゃないの?」
「頑固な一重だから皮膜タイプじゃ二重にならない!」
そんな人でも大丈夫なんです!

今回使用するのはルドゥーブル。
画像のものは、4mlで2,808円。
他のサイズは2mlで1,620円、8mlで5,184円です。

二重レシピを公開!

一重の人はまつげの生え際ギリギリから、二重にしたいラインまでルドゥーブルを薄く塗ります。

二重の人は、元々の二重を埋めるような感じで一部分に塗るだけでもOK!

メイク前でも、メイクの最後でもどちらでも大丈夫ですが、アイシャドウによって相性があって、目立ちにくさが変わるので、どちらも試して見て、より目立たない方にするといいです。

ちなみに私はメイク後で、アイシャドウはキャンメイク ジュエルスターアイズ06や16を使用しています。
このアイシャドウが、個人的には相性が1番良かったです♡

二重にしたいラインは欲張らず、最初は奥二重を作るような狭い幅から徐々に広く挑戦していくと、自分の二重になりやすいラインがわかりやすいです!

半乾きの状態です。

半乾きの時に目を開けたり、触ったりすると、白浮きして、目立ってしまうので、しっかり乾くまで待ちましょう。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む