無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋は「グレートップス」で旬顔に♡上品で大人っぽい!おしゃれさんのお手本コーデ7選

ファッション

この秋はグレートップスを取り入れるおしゃれさんが続出中!取り入れるだけで、コーデが一気に旬顔に。黒でも白でもない絶妙カラーだから重たくならず、大人っぽく上品に仕上がりますよ♪今回はmichill編集部が、そんなグレートップスを使ったお手本コーデを7つご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

コンパクトなタートルネックニットで大人っぽく

picture

出典:#CBK

コンパクトなシルエットのタートルネックニットに、フレアスカートを合わせて大人っぽい雰囲気に。スカートはカーキなど深みのあるカラーで、ちょっぴり渋めにまとめるのがポイント。

足元やバッグは黒で揃えることでシックな印象に。ショートブーツはコーデをバランスよく見せてくれます。

きれいめに仕上がるアンサンブルが活躍

picture

出典:#CBK

グレーのニットにカーディガンを合わせたアンサンブルなら、きれいめな雰囲気に仕上がります。明るい色合いならより軽やかに。

ボトムスは黒のストレートパンツで全体を程よく引き締めて。アニマル柄バッグなどでアクセントをきかせてもGOODです◎

ニットとシャツのレイヤードで今年っぽく

picture

出典:#CBK

グレーのニットベストにシャツを合わせた、今年っぽいレイヤードコーデ。2つのアイテムがドッキングされたデザインなら、より簡単にコーディネートできます。

黒のスキニーパンツでキリッとした印象に。他のアイテムも黒でまとめると統一感が出ます。

上下グレーのスウェットでリラックスコーデ

picture

出典:#CBK

ニューノーマルな生活様式に合わせて、上下スウェットでお出かけするおしゃれさんも。最近は、部屋着に見えないスタイリッシュなデザインがたくさん展開されています。

グレーのセットアップでリラックスしたコーディネートに。トップスINすることで、メリハリのあるシルエットに仕上がります。

ゆるトップスで程よく脱力感のある着こなしに

picture

出典:#CBK

ゆったりとしたシルエットのグレートップスを、花柄スカートと組みわせてリラクシーに。程よく脱力感のある着こなしに仕上がります。

仕上げに白のショートブーツやサコッシュなど、トレンド小物を取り入れて。ベーシックな組み合わせでも、よりおしゃれ度がアップします。

ロンT×デニムでラフな休日コーデ

picture

出典:#CBK

休日は、グレーのロンTにデニムを合わせてラフなコーディネートを楽しんで。トップスはチャコールグレーなど深みのある色合いなら、大人っぽい雰囲気で着こなせます。

足元は白スニーカーで軽やかにまとめるのがポイント。巾着バッグなどミニマルなアイテムでこなれ感を演出して。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ