無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こすれに強くて“マスク落ち”心配なし[キャンメイク]新感触「生チーク」が使える

メイク

マスクの着用がマストとなって、メイクは目元とベースのみという方は少なくないと思います。でも、昨今は“血色感”がメイクのトレンドワード。マスクでチークが取れやすいのも事実ですが、きちんとチークも採り入れておきたいところです。そこで要チェックが、“こすれに強い”のが特徴の【キャンメイク】の新感触「生チーク」になります。

|こすれに強くて持ちも良い新完食の「生チーク」

キャンメイクから新登場した「クリームチーク(パールタイプ)」は伸びがいいので塗布後のお肌はさらさらな仕上がり。きれいに肌にフィットして長時間ヨレにくい優秀な「生チーク」です。

▲キャンメイク「クリームチーク(パールタイプ)」 限定3色(上からPO01 ピーチダズル、PO02 ローズペダル、PO03 オランジュテラコッタ) 各¥638(税込)。肌にのせるとふわっとしたナチュラルな色味になるので、とても使いやすい3色です

美容保湿成分が入っているので、うるっとキレイなツヤ感のあるトレンドライクな肌感に仕上がります。ファンデーションの上から塗ってもヨレにくく、重ねてもムラになりにくいのは高ポイント。どのカラーにも高輝度のベージュパールを含んでいるので、肌なじみがよくきれいな発色をキープできます。

実際に使用してみたところ、むにゅっとした触感で肌への密着度が高く、マスクしていても本当に落ちにくかったです。また、肌にのせるとふわっとしたナチュラルな色味になる使いやすい3色で、きれいめ系から可愛い系まで幅広いメイクにチャレンジできるのも魅力と言えるでしょう。

ナチュラルな仕上がりなので大人のデイリーメイクには欠かせないアイテムになりそうです。もちろんコスパも優秀なので、ぜひチェックしておきましょうね。<text&photo:Chami>

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ